内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

今日はこれ!楽しみすぎるTravis Japan Mステ出演‼️ &ガンバラナー感想を少し。

 

昨夜のガンバラナー、夜中に笑い転げていた私なんてすけど😂

舘さま最高でしたね‼️

だいぶ私の中で、きておりますよ、宮舘くん😃

ほんとに自然ないい笑顔が多くなりましたよねぇ~よきよき。

さっくんのチャレンジがカットされてたようなのは残念で仕方ないですけれども、是非とも未公開バージョン、出してくださいませ。

そして、楽しませてはもらったのですけれども…

あの板を挟んでの正座については、かなり心配になりました😥

彼らの足は保険かけてもいいくらい大切なものだから、そこはちょっと勘弁してほしいなと、これは本気でダメ出ししたいと思います。

 

そして今日のミュージックステーション‼️

その内容が楽しみで楽しみで仕方ありません‼️

Travis Japanのダンスに注目が✨

ジャニーズJr.が順位付けしたダンス曲の1~3位までを、全部Travis Japanが披露してくれるのですって‼️

もう、ワクワクの頂点ですよ!(笑)

 https://natalie.mu/music/news/423770

Jr.界隈をまだ覗けていない方も、ぜひとも見てくださいませ。