内なる神を慈しむ

-ありのままに-

疲れ果て中、、、もう、時の流れに身をまかせ~

こんばんは。

ゆるひらです。

 

保育園看護師となって、今日で10日目(出勤数えたら、まだ、たったの10日だった、、、)

疲れはてております~

孫がいる年齢てすので体力の方もなんですが、これはまだ、一晩眠れば回復はしております。

やっぱり、慣れない業務、わりと大雑把な動き、小刻みな時間のズレがあるシフト、、、

それと、マンツーマンではないと厳しいのでは?と感じるくらいの子どもの多さ、、、集団活動ということでの難しさを実感しております😅

 

なので、ここをまず覚えてしまえば!ここの対応がひとまず上手になれば!ということができずにいます。

ゆえに、毎日中途半端に過ごしているような氣になったりして。

疲れが増している、、、

 

これは私の癖でもあります。

なので、自分にも言い聞かせ。

背負わす、流れていくぐらいで、周囲と同じくらいなのだよ~

あなた、パートなんだってば!って(笑)

いま、ジャッジしてない!? 宇宙視点にかえりましょう!って。

 

もちろん、子どもたちには真剣に向き合っておりますよ~😁✨✨

もう、時の流れに身をまかせ(まかせきりたい!)です。。。

 

ブログ更新も氣負わずにやっていきたいと思います。

 

お読みくださってありがとうございました。

ではでは~