内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

横山くんも新型コロナ感染…今が緊急事態でないならいつなの⁉️~横山くんの回復を祈りながら~

次々…ですね…
芸能人の新型コロナ感染。
ジャニーズは対応が遅くならないように早々に知らせてくれているのもありますが…
相葉ちゃんの体調不良も気になります。

芸能人であるがゆえ、皆さん、名前を出して知らせてくださっています。
そんな芸能界が知らせてくれてるんじゃないでしょうか?
感染、止められてないって。
凄い勢いで広がっているって。
今、この時が緊急事態でないならいつなの⁉️
と、思うんですが…(もちろん、地域差は考慮すべき)

ずっともどかしい。

どうなって行くんだろう…
本当に心配です。

もし、今、自分が感染して重症化したとして…
もし、事故にあって大怪我をしたとして…
入れるICUがあるんだろうか⁉️
そんなことを考えると、恐ろしくなりませんか⁉️


それにしても横山くん、38度台の熱発ではじまっているし、大丈夫かなぁ。
基礎疾患のない40代でも、亡くなっているニュースをよくきくこの頃ですから…
本当に心配…
しっかり療養してほしいです。

そして、発症が3日の午前中。
深夜ですが、明けて1日まで一緒にに歌って踊っていた関ジャニ∞メンバー。
濃厚接触者には当たらないそうですが(きっと48時間前まで)、心配な域だなぁ…

テレビの収録なども、きっと、今はできる限り、リモート対応に戻す必要があるのではないでしょうか…


Snow Manの岩本くんがブログに書いてくれてました。
彼は濃厚接触者として何の症状もなかったのですが単身で年末年始を過ごしたわけですが…
その中で、感染すると一人で病気と向き合わなければならない、そこがこのコロナの恐ろしさだと感じたと。

まさしく。

そして、キスマイの千賀くんが知らせてくれてるのは、回復後1ヶ月たつのに嗅覚障害が治らないのだということ。

つらい。


う~
こんなことを考えながら、不安かかえて過ごす時間が、もうそろそろ1年になろうとしています…
仕事も心配は絶えず…です。
しんどいなぁ😢

今日はちょっと弱音を吐きました…すみません。

横山くんの1日も早い回復を祈っています。