内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Happy Birthday!36さい安田くん!~遅れすぎてごめんなさい~

 

昨日の記事を更新後、昨日のうちに2つめをつくるには時間が無さすぎることに気づき、ゆっくりでいいか…と遅れに遅れて今になりました。

ごめんね、安田くん!(いや、彼はきっとこんなこと気にはしない)

昨日の9.11の記事にもちょっと入れ込んでまいりました😆

www.yuruhira-ss.com

 

 

改めまして、安田章大くん。

お誕生日おめでとうございます👏

驚くことに…安田くんが36歳なのですね…

 

いろいろ、ほんとにいろいろ、ありましたね…

関ジャニ∞としても。安田章大としても。

『ボク。』でいろんなことを語ってくれて、本当にありがとう。

でも、時々、酔っぱらい過ぎてない?と、心配になることもある…

お酒はほどほどにね。

 

ただ『人』になる。

自然体の境地にたどりつくまで、きっと沢山悩み、苦しみ、傷を追ったのだと思います。けれど、安田くんが言ってる通り、それは最悪な時だったというだけではないのですよね。きっと何かに繋がっている。

乗り越えた安田くんだから言えることだと思います。

エイターのために頑張り続けてくれていたことも沢山あったはずで。

本当に感謝しかないですよ、こちらこそ。

 

安田くんが『人』として、そのままで、元気に生きてくれていることが何より幸せです。

不安で心配で仕方なかったあの日々もまた、安田くんの、関ジャニ∞の、エイターの人生の1ページ(いや、100ページくらいかもしれないけれども!)として大事にしまっておかなきゃですね。

私も『人』として生きていきます😌

 

安田章大LIFEIS 発売前重版も決定したとのことだけど、もっといろんな方に見ていただきたいという思いがあるようです。人の役に立つために…とのことなので、本当に素晴らしい作品になっているのだろうと思います。楽しみです。

 

安田章大写真集「LIFE IS」

安田章大写真集「LIFE IS」

  • 作者:安田章大
  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)