ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

嵐の手洗い動画のススメ~Johnny's World Happy LIVE with YOU 4日目感想~

 

まだ、初日感想しかあげられていない私なのですが…今日の嵐、胸熱でした…

 

きっと自分達で発信したかったんだね、嵐さん。

きっと志村さんのことが大きく関係していると思いますが、何か自分達にできることを、と願って、スタッフさんに提案したと思われる嵐さんでした。

 

3曲の選曲と、Wash Your Handsのダンス。

そして、一番大事なメッセージは、実際の手洗い方法の実践。

きっとこれをやりたかったに違いないです。

 

昨日までの画像を見ながら、手洗いの大切さは伝わるかもしれないけれど、ダンスでは実践に結び付きにくいと感じており…

正しい洗い方を影響力の強いジャニーズにやってほしいなと思っていたところでした。

 

私の職業は看護師でして…感染症の直接の現場とはほど遠いところで仕事をしておりますが、一緒に学んだ同級生の中には最前線で仕事をしている友もおり、すべてが他人事ではなくなってしまった現況に、嵐さんの手洗い実践動画がいかにありがたいかを実感できています。

 

志村さんへの想いがあふれる中で、season、A・RA・SHI、Happinessの選曲。

そして手洗いを詳細に実践する。

グッときたとしか言いようがなくて…

本当にありがとう、嵐さん。

 

皆さま、Wash Your Handsを心で歌いながら、今日の嵐の手洗い方法で、歌の時間いっぱい洗ってくださいね。

あとは、咳、くしゃみなどの症状かある時は必ず咳エチケット。

マスクをする、マスクなければ、肘や肩の部分で口をおおって下さい。そして必ず手洗いを。

発熱、咳、倦怠感、何だかいつもと違う時は必ず休養していただけたら…

自分が感染源だと仮定しての実践を心がけていきましょうね。

 

そして、1日も早く、エンターテイメントの世界がもとに戻ることを祈ります。


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.4.1(水)16時~配信 【スペシャルダイジェスト映像+嵐】

 

嵐の手洗い動画だけも公開↓


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜嵐〜