内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Travis Japanがアメリカに行ってしまうぅぅ(涙)

ご無沙汰をしております。

最近、ぼーっとしてる間に世の中がぐるぐるぐるぐる動いていて…

とうとう私にも大きな大きな影響が…(大げさ)

 

Travis Japanが、アメリカに武者修行に行くんだって。

デビューを今か今かと待ち望んでいたのになぁ😭

 

もちろんトラジャにとっては重大な局面であり、今後、どう活躍していくかを考えた時に、大きな大きな宝となるに違いありません。

勿論、事務所の期待も背負うから、プレッシャーもあるでしょう。

 

ジャニーズ事務所の戦略としても、少子化が進む日本だけの市場では、これ以上デビュー組を密にもできないですし、才能あるJr.を全員デビューさせる意気込みの滝沢くんを尊敬もしてますし、世界へ目を向けないといけないのも理解しているつもりです。

そもそも、Snow Manもアジアから攻めるはずだったんでしょうし、コロナがなければきっとこんなに日本の番組に出まくることはなかったかもしれないですものね…中国語、熱心に勉強してましたもの。(きっと今も)

スノストデビューの時、海外へのジャニーズ流出を一旦覚悟して、何ともいえない切なさが込み上げてきていたのを思い出します😥

 

Travis JapanもSnow Manと一緒に中国語を勉強していたんですよ。

コロナが早く収まっていたら、きっと、avexでデビューしてたんじゃないかと踏んでおります。

avexとジャニーズで作ったSnow Man所属のレーベルから、絶対にTravis Japanがデビューするはず!もうすぐだ!そう思っていたのになぁ。

本当に、日本のジャニオタにとっては、海外進出は地獄のはじまりだわ!(言いすぎ)

 

しかしながら、この状況だからこそ、Travis Japanはほんとに夢のHallywoodでデビューするチャンスがきたのかもしれない…とも思います…

とても厳しい世界でしょうけれど、7人で決心した道を最大限応援したい‼️

 

あぁ…でも…まだトラジャのライブに行けてない😭

のえさんのクイズ出演が見られなくなるのも悲しすぎる😭

 

てもでも…

舞台『虎者』を見れたことを幸せに思わないと!

きっと『虎者』は、アメリカでもやれるはず!

頑張れTravis Japan!

大きく大きくなって、絶対に帰ってきてね!

さ・ん・せーーーい‼️