内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞・嵐ファンにおけるSnow Man新規あるある~過去DVDでチビスノ探し~SixTONESもいるよ。

 (20200614更新)

 

皆さま、近頃の週末どのように過ごされてますか?

ステイホームな今、ひと通り家事をこなしたあとは暇をもて余しがち…といっても、私は今までもエンタメに出かける時以外は似たようなものでしたけれどね😅

 

とある週末。

私は何をしていたかといいますと…

嵐の『Untitled』ライブがYouTubeで公開されたので、それを見ながら、バックについていた現Snow Manの『目黒くん』を探して遊んておりました(笑)

目黒くんが所属していた『宇宙Six』が嵐のバックについていたので、チラチラ目に入り「あの空間いたよね~」と思いながら楽しんでました😄

 


ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

 

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)

  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: Blu-ray
 

 

それから…

あ…Snow Man…むか~し嵐バックについたことあるって言ってたはず!

と、『君と僕の見ている風景』の国立公演DVDからチビスノを探しました。ほんの一瞬しか探し出せないくらいのものでしたけど。

 

この私がとったバックJr.スノを探すという行動、ふと目にしたブログに『嵐ファンのSnow Man新規あるある』と書かれていて「なるほど!」と笑ってしまいました。

 

そして次は、関ジャニ∞の過去DVD 『47』からのチビスノを探せ!

SixTONESの京本くんが∞レンジャーにガッツリ出演しているのは知ってましたけど、現Snow Manがわらわら出てくるとは😃

バックJr.ですので、こちらも、ほんのちょっとしか見つけられないんですけどね~。

旗を持った阿部ちゃんとか、村上くんソロの時のさっくん、しょっぴー、ひかるくん、そしてたぶん、ふっかさんも見つけられたかな。舘さまがわからなかったのが残念無念。もしかしたら康二くんもいるかも。

もっと良くみればわかるかもしれなので、次また頑張ります(笑)

 

京本くんはあらゆるところでカメラに捉えられており、めちゃくちゃ見れましたよ。同じSixTONESの慎太郎くんが、まぁ、可愛さ全快でそのそばにいて、とーっても癒されました✨

 

∞寝起きドッキリもついている通常盤、超おすすめです↓

47 [DVD]

47 [DVD]

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: DVD
 

 

久しぶりに嵐と∞のDVDを見て楽しかった~

でも、ずいぶん前(10~13年前)のライブなので現在のライブが凄く洗練されていることもよくわかりました。

「∞レンジャー、ながっ‼️」というのが一番の感想かも(笑)

 

まだまだ自宅で過ごす時間は続きそうですので、楽しみを見つけながら過ごしましょう🙌

 

* Snow Man冠番組『それSnow Manにやらせてください』、Paraviで独占配信中です。笑いあり、涙あり、Snow Manへの愛がたくさんのバラエティもぜひ。(ここにたどりつく時には、見ている方が多いでしょうけれど😊)

 

 

(以後追記~)

 

それから!

ジャニーズカウントダウンコンサートの過去分を録画している方は、ずっーと前からチェックしてみてください!

2011には滝沢歌舞伎のステージ上でまだまだ若い6人のSnow Manがギラギラしていて、彼らがいかに成長したのかがそれだけでわかる気がしました。

それ以降の年もバックに、めめこじ含め出てるのでチェックしてくださいませ。なんなら、年代が進むにつれ、宇宙の目黒くんの方が多くなっちゃってます。

あと、8時だJ同窓会も必見です!

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

*Snow Manについてこんなことも書いてみました↓

www.yuruhira-ss.com