20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

広がるジャニーズJr.プロデュースの輪‼️~ザ少年倶楽部20周年スペシャルで山Pも~すばる直筆披露に妄想する未来も^^

 

『ザ少年倶楽部』20190531感想です。

昨日のザ少年倶楽部は『20周年蔵出しセレクション』だったんですが、まぁ、みんな可愛かったですね😃

キンプリではちゃんと玄樹くんのVTRもありました。河合くんの玄樹好きも見れましたね😊

 

直筆のお宝披露!

 

今回のお宝映像は、嵐や∞、山PらJr.黄金時代のメンバーの直筆タイトル文字‼️

ザ少年倶楽部が始まる時に、ジャニーさんがタイトル文字を書かせて選んだらしいんです。

その中にすばるくんのもありました✨

いやぁ~

ほんとに。

感慨深い。

すばるくんがちゃんとジャニーズに存在した証を、ちゃんとお披露目してくれることに感謝します。

なんか…ほんとに…期待しすぎちゃいけないんでしょうけれど…

『渋谷すばると関ジャニ∞』のコラボ…

いつの日かやってくれるんじゃないかと…

全員は無理かもしれないけれど…

一夜限りの『すばるBAND』復活‼️…なんてどうでしょう⁉️

まぁ…

実現するとしても、もっともっともっと先のことでしょうけれど…

一応、妄想しておきます(笑)

 

そしてその文字オーディションの結果、大野くんの文字に決定したとのことでした。

さすがおーちゃん😊

当時はそれが使われていたということなんでしょうね。今のは違うと思いますから…

しかし、よくそれらを保存していましたよね。まぁ、これからスターになっていく人たちのものですから、お宝になるというのはわかりきったことか😄

 

山PのJr.プロデュース決定!

 

そしてなんと!

『ザ少年倶楽部20周年スペシャル』があることが決定し、これまで少年倶楽部に出た皆さんが出演するとのことです✨

嵐や∞もくるってこと⁉️

あ、嵐や∞は主にアイドルオンステージ時代だったんでしょうか?

そのへん、よくわからなくてすみません🙏

『ザ少年倶楽部PREMIUM』には出ていますよね😃

 

そしてそして!

その企画の中で、今度は山PがJr.をプロデュースする企画があるのですって!山下くん本人がお知らせしてくれていました。

ちょっと意外に思った私です。

山下くんってもっと自分の仕事を見つめたい人なのかなぁと思っていたので…これは、私が山Pのことをよく知らないだけで、絶対そうではないんだろうと今は思っています。

後輩の憧れの先輩にもよく名前が上がっていますからね😌

 

次々と現役世代がプロデュースに踏み出しているジャニーズJr.。

東京ドーム公演もすでに決まって、タッキーの夢はすぐ叶ってしまったな…😄

それだけ、タッキーの手腕がスゴいんでしょう。

 

嵐が休止期間に入ったら…

次は、デビュー組のライブプロデュースに潤くんが乗り出してくれるかも…?

 

ジャニーズエンターテイメント!

 

ジャニーズのノウハウが次世代に受け継がれ、そしてまた次世代が新しいものに変化させていくということなんでしょうね…😌

『ジャニーズらしさ』は失ったらいけないのが前提でしょうけど。

そのジャニーズらしさが自分には合わなくなったと思ったら、すばるくんみたいに飛び出す力をつけないといけないわけで。

でもそれは、必死で全力で、ジャニーズとして過ごした時間の積み重ねでしか養われないんじゃないかなぁ…(えらそうに私が言うことではないですけれど😅)

そんなに甘いことではないでしょう。

飛び出して同じメンバーで再結成したJr.くんたちは、大丈夫なのかなぁ…(心配) 決めた以上は頑張ってほしいですけどね!

 

でもきっと、タッキーや横ちょみたいに『ジャニーズが大好き』ときっぱりと宣言できる人が山ほど、ジャニーズには存在すると思います。

これからも『ジャニーズエンターテイメント』は存在し続けることでしょう😌

 

もう少し、世間一般からの偏見の目がとれるといいんですけど…

だって、私はよしもとが好き!って言うのと、私はジャニーズが好き!って言うのと、何が違います⁉️(爆)

若い男性世代なんかは、自らジャニオタ宣言する人も多くなっては来ましたけどね😊

 

と、なんか変な話になっていってますが(笑)、山下智久プロデュースのジャニーズJr.も楽しみにしたいと思います!