内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

素顔4が楽しすぎる!いろんな素敵が、想いが、あります。

 

本日、家に配達されてきました『素顔4』

ジャニーズJr.の2019.8.8東京ドーム映像。

まだ本編しかみていませんが、もう最高です!

Travis Japanが凄くいいのはもちろん!

"LockLock"の階段でのダンスに"VOLCANO"の圧倒的なパフォーマンスにもうメロメロです❤️

他にも、えっ?

バンドのA・RA・SHI⁉️

宇宙Sixの目黒くんがみれる⁉️

ひえ~

レア、レア!

大人組がチビッ子組にからんであげて一緒に映る光景に萌え💕

 

もちろん、胸がジンとなるとこもありますけれど。

トラジャへの想いについてはまたいつか…

 

トラジャ盤、関ジュ盤を買ったのですけど、ジャニーズJr.盤を買いたしました😆

8.8のドキュメントはJr.盤にしかないことをようやく知ったので😅

 

ほんとに凄いです。

このジャニーズJr.

そして、きっと、滝沢くんのプロデュースも。

 

滝沢くんファンにはほんとに申し訳ないですけども、滝沢くん、Jr.の社長になってくれて、本当にありがとう!

お陰で、関ジャニ∞に何があろうと(もちろん∞を一番に想っています)

嵐が活動を休止しようと、他に応援したいと心から思うJr.が見つかりました。

凄い手腕です。

ほんとに。

感謝、感謝、感謝です!

 

良かったら皆様も、はまってみませんか?

 

素顔4 ジャニーズJr.盤 (特典なし) [DVD]

素顔4 ジャニーズJr.盤 (特典なし) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: DVD
 
【メーカー特典あり】素顔4 ジャニーズJr.盤 (「素顔4」ジャニーズJr.盤 オリジナルポストカード付) [DVD]