ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man 軸のジャニゴト中心。

仲間っていいよね^^ 『それSnow Manにやらせてください』♯11 ~向井くんの罰ゲームパラパラ感想~

 

Paraviでレギュラー配信中の『それSnow Manにやらせてください』、昨日の放送♯11が最高に面白かったんでご報告!

 

#10までの各メンバーが○○だったらお給料はいくら?というクイズでの、ビリメンバー罰ゲーム披露だったんですけど、もう、めちゃくちゃ面白くて😂😂😂

罰ゲームは、向井くんの本気の女子高生コスプレをしてのパラパラダンス。

レッスンの様子もありの、パラパラで昔活躍していたダンサーふたりをバックにつけての、メンバー前で披露だったんですけども。

 

もう、まず、向井くんの足の細さに目がいき、メンバーの爆笑具合(特にめめ!)につられてこちらも爆笑、パンちらの振り付けにつっこみながらも、一生懸命な向井くんに頑張れ~~と思いつつ経過。

途中ポーズをとって間をおく場面。

すると!

なんと!

観客席の後部左端から、赤いつなぎを破り捨て、白いガチスーツで前に飛び出していく舘さまが!

隣の佐久間くん、前の目黒くん、渡辺くんの驚き方も半端なく…

その中でも一番目をまんまるにして驚いていたのは、ステージ上の向井くんでした👀‼️

そして一緒に真顔で踊りまくる舘さま。

 

はぁ~⁉️⁉️⁉️

 

超絶サプライズにもう、画面を目を皿のようにして見つめ続け、笑い続け、ダンスのうまさにさすが舘さまと感心しながら、楽しみまくった時間でした🙌

 

ほんっとに、なんて素敵なエンターテイメントを見せてくれるグループなのぉ~

 

佐久間くんの"舘さまが出ていくシーン"の再現や表現も面白かったし、渡辺くんの「何で?」も、共感できるから非常に面白くて。

目黒くんも随分遠慮なく突っ込むようになってきまして。

向井くんがダンス系の罰ゲームは苦手だと言い、だから一緒にやったんだと話す舘さま。そして「仲間っていいね!」って、もう、舘さま優勝!

何回も見直すと、舘さまもやっぱり緊張の色が見えるんですけど、でも、さすが "何でもまかせられる男・宮舘涼太" でしたよ。

チームワークの良さ抜群です。

照くんがいない時間を経験したことで、一人一人の成長のスピードが速くなったなと思います。

これで照くんが帰ってきたら、まさに鬼に金棒ですね!

もちろん、それスノスタッフさんのSnow Manをいかしきる凄さも含めて、愛に溢れたエンターテイメントで心がほっこりしています。

 

今回も楽しい時間をありがとうございました!

またパラパラも流行りそうですよね😃

 

そして…

最後のナレーションでは、これから9人でロケに行くのだとお知らせあり…ありがとうございます😭