内なる神を慈しむ

-ありのままに-

えっ、何々⁉️ Snow Man『281700』2/28 17時にYouTubeで重大発表ですって!

 

ISLAND TVで、Snow Man9人が嬉しそうにお知らせしてくれています!

いやぁ、なんだろう⁉️⁉️⁉️✨

 

j-island.net

 

追加公演⁉️

もしくは、新たに全国ツアー⁉️

できれば、Snow Manファンクラブ限定申込みでの全国ツアーにしていただきたい🙏

あれ?

ならば、もしかしたらアルバムリリースという可能性もあり⁉️

 

あ~

空想は広がりますが…

 

9人の様子からして、会える時間を増やしてくれる方向だと思いたい。

コロナの影響が及ばない、オリンピック以降ということでも全然ありなんで!

どんなに長く待たなくちゃいけなくても、現場が決まることが大事なんですよぉ😆

 

まぁ、オリンピック関係で何か抜擢…とことなんかも考えられる?(それよりも現場がいいけど~)

 

本日のAぇ!groupの発表延期から考えれば、Travis Japanの3/3当落発表も少し延びると思われますが…コロナが落ち着いて、開催されることを願いたいです。(まぁ、当選は果てしなく厳しいと思いますけども…)

 

新型コロナ関連、今の時期だけで混乱がおさまってくれることを祈ります。

 

Snow Man⛄

嵐や関ジャニ∞に引き続き、また娘や姪と一緒に現場に行きたいと思うグループができたことが本当に嬉しい私です。

沢山の現場の発表があって、それに当選できるように、日々願うしかないかな。

 

カレンダーも注文しなきゃ❤️

 

Snow Man CALENDAR 2020.4-2021.3 ([カレンダー])

Snow Man CALENDAR 2020.4-2021.3 ([カレンダー])

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: カレンダー