内なる神を慈しむ

-ありのままに-

"Snow Man" CDTVライブ!ライブ!に出演~心熱く~

 

もう胸が締め付けられ…

深澤くんの心からの深い謝罪からもう…

いつもと違うフォーメーション、いつもと違う歌割り、いつもと違う…ということについては辛い時間。けれど、全員の真の想いと気迫とがガンガンと伝わってくるパフォーマンスで、心熱く、目頭も熱く…

きっと岩本くんも同じ想いでいるだろう…そう思います。

 

人間は変わっていく生き物です。

今と同じ気持ちの自分が、この先どこまで続くかなんてわかりはしません。

そして、いくつになっても反省して生きることのできる、そんな尊い生き物だと思います。

 

思うことはいろいろあれど、本人の、グループの、事務所の決定を素直に受け止め、心静かに待ちたいと思います。

これからの彼らにもっともっと期待したいと思いますし、もっともっと、今以上に、大きく広い心の、愛と調和のグループになってほしい。

いや…アイドルに何を求めているの⁉️(笑)

アイドルが清廉なんて思ったことはもちろんないんですけれども、今日の彼らを見てると、そんな想いを持ってみてもいいのかもしれない…なーんて夢みちゃいました😌

 

まぁ、私の心は切り替えは可能なのですよ。

長く生きていますから、こんなことには全然動じない(爆)

 

パフォーマンスを見られなくなる、グループが失くなってしまう、大好きな人が目の前からいなくなる、ことの方が、

 

 

 

 

 

 

何万倍も辛いということを知っているから。

 

だから…

帰ってきてくれることがとても大切。

待ってますよ。

9人のSnow Man⛄

 

そしてそしてそして!

新曲 "KISSIN’ MY LIPS"!

なんて素敵なの~✨

佐久間くん最高だったわ❤️

Snow Manは楽曲に恵まれていくんじゃないかな、これからも。

そう思えました。

歌もパフォーマンスも凄く素敵。

9人で見られる日を楽しみにとっておきます。

 

……………

 

本日は、志村けんさんが亡くなるという衝撃の日でもありました。

これまで、ほんとにたくさんの笑いをありがとうございました。熊本にも沢山足を運んでくださって、感謝しています。

ご冥福をお祈りいたします。