内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

Snow Manのカレンダーがとても良い件。

 

アイドルカレンダーなんてほぼほぼ買ったことがないのですけれど。

嵐のやりすぎちゃったカレンダーくらいかな⁉️

 

彼らの ISLAND TVでの紹介が面白すぎて予約しまして、買ってしまいましたよ。

 

Snow Man CALENDAR 2020.4-2021.3 ([カレンダー])

Snow Man CALENDAR 2020.4-2021.3 ([カレンダー])

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: カレンダー
 

 

カレンダーの写真ももちろんいいんですが、特典BOOKの方も、100問100答が9人分と関係性を示す相関図、そしてオフショットもたくさんで見ごたえありました。

それぞれユーモアセンスがある9人です。

パフォーマンスとのギャップも凄く惹かれるところで(それはTravis Japanもですけど)、YouTubeも見てて飽きないんですよね~

人数が多いグループの良さがメチャクチャ出ていて厚みがあるんです。

パフォーマンスではずば抜けて佐久間くんが好きな私です。

 

∞もお知らせかあり、いろんな公演が延期になっておりますけれど、ほぼ延期で対応できるのがジャニーズのすごさかな…でもその延期公演も実施できるのかはなかなか見えてきませんけれども…

 

オリンピック後の滝沢歌舞伎に行ってみたいと思っているのですが、これもチケットなかなか当たらないんでしょうね…

このチケット問題も何とかしていただきたいです、滝沢くん!

 

さて、

ちょっと3月下旬…くらい?までは、少し忙しく、なかなか更新できないかもしれません💦

訪問数をみていると、読んでくださっている方も多くなっているのですが…しばらくすみません🙇