内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2019年24時間テレビパーソナリティーに浅田真央さん!~嵐にしやがれ浅田真央記念館~

 

凄いですね✨

浅田真央さんがパーソナリティー!

ほんとに嬉しいです🙌

大好きなんです。真央さん💖

 

本日の嵐にしやがれのゲストは浅田真央さんでした。

あのソチオリンピックフリーの4分間を本人の解説つきで見られるという、贅沢な放送でした!

 

真央さんが嵐と一緒に!

 

素敵ですよね、浅田真央さん✨✨✨

フィギュアスケートも大好きで、アイスショーにもこれまで10回くらいかな?行っている私なんですか、浅田真央さんを直接拝見したのは2回ほど。

1回目は2014年のオリンピックイヤーの"スターズオンアイス。

あの不遇なオリンピック直後だったんだなと、今、胸熱なんですが…

私はそれまでもお茶の間フィギュアスケートファンではあったんですが、オリンピックで盛り上がっての初めてのアイスショーでした。

東京まで一人で乗り込んで、一日目の夜公演、二日目の昼公演をみるという贅沢をしたんです。

もちろん羽生くんもいたし、町田くんや織田くん、かなこちゃん、そしてパトリック・チャン、コストナー選手などキム・ヨナさん以外のオリンピックメダリストがこられてたのたったかな?

ゲストできていた中国のペアスケーター選手の演技にも超感動したのを覚えています。

すごく価値あるものでした。

その時のテレビ放送がBSであったため録画していて、今も宝物です。

 

2回目は今年2月の"浅田真央サンクスツアー"熊本公演。

記念館でもお話されてましたけれど、本当にアイスショーの常識を覆すような、エンターテイメント要素も高いショーでして、ほんとにほんとに感動しかなかったです。

真央さんの演出、衣装、そして10曲も登場する真央さん。

真央さんだけでなく、経費を押さえるために(アイスショーとしては格安のチケット料金なんです)有名スケーターは最小限に、他はオーディションでメンバーを集めるという徹底ぶり。

でもそのスケーターさん達もすごく綺麗で、素敵で、行けるものならもう一度行きたい!とずっと思っています。

その時の感想はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

本当に素敵で素敵で…💖

 

その真央さんが嵐と一緒にパーソナリティー!

こんなに嬉しいことはありません🙌🙌🙌

観覧に行けるものなら行きたいのですけれど…

じっくりテレビで見るのも捨てがたい…

楽しみがまた増えました!

 

そして今日からチャリTシャツ販売開始のようです😊

何色買おうかな(迷)

何枚買おうかな⁉️(できるだけ沢山 笑)

募金しに行けなくても、Tシャツ買うこともチャリティーになります。

賛否両論ある放送ですけれど、実際に生かされるお金もあるのですから、偽善と言われても実際に動くことが大事かな…と思っています。

 

通販案内もありますのでどうぞ↓

24時間テレビ チャリTシャツ チャリTシャツデザイン 嵐・大野智|日本テレビ

 

浅田真央さん、チャリティー映像も出されています😌 

浅田真央チャリティBlu-ray『祈り』

浅田真央チャリティBlu-ray『祈り』

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: Blu-ray