内なる神を慈しむ

-ありのままに-

『Shubabu手帳』発送のお知らせが出てます!(ひとまずは5月登録までの会員)~渋谷すばるファンクラブから~

 

やっとお知らせが✨

渋谷すばるファンクラブ"shubabu"にて、年会員入会特典『Shubabu手帳』発送のお知らせが出ています!

本日6月13日(木)に発送されたそうです😃

 

【年会員入会特典】Shubabu手帳発送のお知らせ(4、5月入会の方)|渋谷すばるです。

 

『Shubabu手帳』がくる!

 

おぉ~っ!

そうだった~!

と、

忘れそうになるくらいの時が過ぎましたが(笑)

やっと発送された模様です。

九州の私に届くのはきっと関東圏より遅いので、到着までネタバレを回避して、ワクワクを味わいたいと思います!

あぁ~楽しみ💖

 

それにしても…

1年前の今頃は寂しさでいっぱいだったのに…と、ふっと思うことがここ最近あります。

1年前の6月は…最後の出演に向けてのカウントダウンがはじまっていて、寂しさが積み上がっていってた時でした…

その頃を思い出すだけでもまだまだ胸がキュッとなるのですが…

先日もどこかの記事で書いたと思うのですが、この寂しさは、すばるくんが関ジャニ∞に戻ってこない限り一生続くものです。

そして、戻ってくる確率は0%なので、一生寂しく思うであろうことは確定しています。

だから『渋谷すばる』『関ジャニ∞』の両方を応援しながら乗り越えていくしかないわけで…

というか、胸にキュッとくるものを抱えつつ、応援し、かつ、楽しんでいくしか道はない!

 

ふっと寂しくなる度に、そう心を整えている私です。

 

『Shubabu手帳』も楽しみましょう😊😊😊

 

(20190617の記事です)

www.yuruhira-ss.com