内なる神を慈しむ

-ありのままに-

サマパラ2020 Travis Japanソロ公演鑑賞中。全員は無理(泣)

 

サマーパラダイスの配信、Travis Japanの各ソロ公演からはじまっております。

ほんとに全員見たいというのが本音なんですが、無理なんですよねぇ😢仕事中には見れません😭

それでも5人は何とか見れそうで、のえるくん、うみんちゅ、そして今日が3人目のしめちゃんでした。

 

いや、みんな、頑張ってますよ!

まだJr.なんですよ…

難しい配信のソロ公演、本当に頑張ってます。

そのことはしっかり思いつつ…

やはり、Travis Japanはグループで見たいというのが本音かなぁ…

あのチームダンスの迫力、感動、これが見たい!と強く思います。

あぁ…

Travis Japanとしてのサマパラ公演もしてほしかった…

 

ま、それはおいときまして。

少し残念な点は、曲をほぼ知らないことだったかなぁ。嵐、∞世代には厳しい(笑)

でも、時折、うわっ!それ歌ってくれるの⁉️というものもあり。

七五三掛くんのP・A・R・A・D・O・Xとかね!

トラソロラストの宮近くんの Masterpiece(関ジャニ∞)がものすごく楽しみなんです!(記者発表で披露している)

Masterpiece 、大阪ロマネスクにつぐ私の1曲と言っても過言ではないので、ほんとに嬉しくて。

さて、ソロ公演を見終えたところで、私は誰押しになっているのか⁉️(笑)

基本箱押しのTravis Japan。

しめちゃん、まつく、ちゃかちゃんの3人が私の中での押し争いなんですけど…(MIYAVIさんとの共演で随分ちゃかちゃんよりにはなっています)

 

これまで見させてもらった3人の公演は、個人の良さもだしながら、Travis Japan愛にも溢れているもので、なんか…

そう…これからよねっ!ってグッとくるものがあります。

最後の曲は全員が同じなのもまたレアでエモいです。

 

あぁ、げんげんとしーくんも見たかったなぁ😢

 

8月、サマパラと関西ジャニーズの配信でかなり楽しませてもらっています。遠征を考えれば安いものなので、できるだけ時間的に見れるものは購入したいと思っています。

 

あちこちで緊急事態宣言が出そうな中ではありますが、配信で楽しませてもらえることがありがたいです。

配信でなければ絶対に見れない公演ばかりですから。

今後も宜しくお願いします、ジャニーズさん。

あ、ライブ開催は慎重に願いたい派です…