ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

推しが増えるとこんなに大変なのかと思わされる夏…(笑) 佐久間くん、アニメ声優デビューおめでとう!

もう、関連事が沢山で、自分のブログは何を書いていいかわからないパニック状態(笑)

大事な感想(歌舞伎ZERO)はまだかけぬままに日々が過ぎていきます…

 

ひとまず今日はこんな嬉しいニュース!

natalie.mu

 

はい。

佐久間くん。

またひとつ、夢を実現しました✨

それスノの恋愛ゲーム(というのか?)の声優役でも、これは大きなチャンスだと心に刻んで真剣に挑んでいて、忖度なしに物凄く誉められていた佐久間くん。

早くもつかみましたね!

ほんとに凄い。

しかも、アニメ版でのオリジナルキャラクターをつくってもらった模様…

第140話。

地上波テレ東系列、BSテレ東で放送されています。

私はParaviで追っかけながら見ていますが、まだ序盤でとまっていますので先に進めなきゃ!です😃

あ、漫画は発売分はほぼ読んでしまってます。

 

『それSnow Manにやらせてください』のために加入したParaviなんですが、最近は、これまでの『パパジャニWEST』を笑い転げながら視聴しています。地上波に子供たちを迎えられるのはまだまだ先になりそうなのはちょっと残念ですが、現在の放送中の、保育のためのさまざまなお勉強も面白く見させてもらっています。

そして『ブラッククローバー』もぼちぼち進んでおりますし、他、TBSの過去ドラマも見たりしています。

結構元はとれているな…と思います😊

 

佐久間くんの次の目標はアニメ声優レギュラーかなぁ⁉️ 

でも、それはさすがにスケジュール的に無理な気がしますから、映画の声優とかゲームのキャラクターとかで素敵な役がもらえるといいなぁと思います。

佐久間くん、また新たな一歩を着実に踏み出せましたね。

本当におめでとうございます👏

 

 

それからTravis Japan。

Travis Japanのサマパラソロコン、何とか5人は見ることができまして、みんなとても頑張っていたんですけれども。

ですけれども…

私はやはり…Travis Japanは箱推しです。と宣言致します。

7人のダンスパフォーマンスが見たい!ということにつきます。

Travis Japan、絶対にデビューしてくださいね!

 

今後のジャニーズの配信スケジュール、あとはAぇ!group関連を見ようかなと思っています。(なにわちゃんは時間があわない…)

 

 

そしてもうひとつの話題は、Qさま!でのジャニーズクイズ部の活躍です。

すごかったですねぇ!

まさに大金星!

自粛中、沢山勉強や研究をしたんだろうなぁ。

阿部くん以外Jr.だということも感慨深い😌

これからも活躍を期待しています。

 

そんなこんなな昨日、今日でした。

 

 ブラッククローバー、Kindle版もありまーす↓

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:田畠裕基
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Kindle版