内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

Happy Birthday‼️ 佐久間大介くん‼️ あなたのおかげでピンクも私の日常に^^

 

2020年7月5日。

今日はSnow Man 佐久間大介くんの28歳のお誕生日です!

おめでとうございます!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

私のジャニオタ年表史に新たに大きく名前を刻んでくれた佐久間くん。

ジャニーズに入ってくれて、Snow Manになってくれて、何より、今の時代に生まれてきてくれて、本当にありがとう😭✨

 

佐久間くんのパフォーマンスが超絶好きです。

その美しさに惚れ惚れしています。

そして、人を想う愛がとてもとても大きいあなたが大好きです。

そしてそして、あなたの愛するSnow Manが大好きです。

 

自粛中の照くんについて、ファンに向けて一番発信してくれていた佐久間くん。自分がガチのアニオタであるからファンの気持ちもわかる…と話してくれていることが事実であるからこその、嬉しい発信がありましたよね。ありがとう。

 

そうそう。

ジャニーズの担当カラーってなんでこんなに自分へのハードルを下げてくれるんでしょうね。

服や持ち物にも全く買ったことがなかった『ピンク』であったのに、今はやたらと目がいってしまいますし、それが日常になっている私がいます。

実は、このブログ改名後にタイトルに用いた色もそういうことで😌

あ~不思議だぁ(笑)

 

これからも、佐久間くんの魅力がたくさんたくさん発揮されること、Snow ManがTEPPENをとって走り続けることを願って応援していきたいと思います。

 

あらためまして。

f:id:yuruhira:20181103010202j:plain