20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐・ジャニゴト中心です。エンタメ大好き。

錦戸亮 関ジャニ∞脱退 ジャニーズ退所の報道… 真実のような気がしています…

 

今日は『crystal』を鬼リピしているという話を書こうと思っていたのですが…

次から次に何なの⁉️😢😢😢😢😢

 

本気の決断ではないかと…

そんな気がしています。

 

錦戸亮の脱退は本当なの⁉️

 

もう楽観することは皆無になりました。

文春の、確執云々はおいといて、意向を固めているという言葉には、真実味があるのかなぁと…

(あくまで無料部分だけです。買って読んだりはしておりません)

bunshun.jp

 

ジャニーズ事務所から返答がない時点で、あぁ、もう、決まったのかもと、そう覚悟している自分がいます。

これまでの安田くんの赤裸々な記事の中には、まだまだ気持ちは統一されていない感じが漂っていましたし…

『歪み』ですものね…

無意識に感じとらないようにしていた私だったかもしれません。

 

攻め続けることを言い続けた錦戸君と、それぞれでのインプットが今は必要だとする何人かのメンバーとの考えの違いは、埋まらなかったのかもしれません。

すばるくんのラストツアーをしなかったこととか、安田くんに無理をさせてしまったこととか。

少しずつどこかにズレが生じていて、埋まらなかったのかなぁ…

関ジュ育成に一切関わっている様子のない錦戸くん。

退所を念頭に置いているものとして関われないのはそうなんですが、そこには、自分がもっと上に行かなければ、走り続けなければ、自分をもっと輝かせなければ、という強い気持ちがあるように思います。

そこもきっと、想いが違ったんじゃないでしょうか…

 

だからといって確執とかではないはずです。

大人の話し合いが持たれたはずです。

 

亮ちゃん、全然違う推測だったらごめんなさい。

錦戸くんの言葉を待ちたいと思います。(ガセでスルーの案件じゃなければ…)

 

関ジャニ∞のこれからがどうなるのか、それが一番心配です。

もしかしたら……これから先は怖くて言えない…

 

すばるくんの残した歪みは大きすぎた…のかなぁ…😢

 

文春記事はガセだ!となって、こんな自分の記事を笑い飛ばしたい!

 

www.yuruhira-ss.com

 

✳️3/9追記 音楽と人を読んで↓✳️

 

www.yuruhira-ss.com