20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

RIDE ON TIME 20190216 一週遅れ放送感想~関西ジャニーズJr.~ 関西の葛藤~

 

RIDE ON TIME は一週遅れの熊本です。

関ジュ+横山大倉の第1回放送がありました。

 

すごくカッコいい関西ジャニーズJr.!

でも、私が関心があるだけで、世間では、だれ?って感じなんでしょうか…。

もちろん、年齢差がありすぎて本命にはなり得ないけれど(笑)

子供を見守る感じ⁉️(爆)

 

世に出してあげたい。

才能が埋もれてる。

何とかできないか。

そんな思いがつのっての関ジュプロデュース。

 

嵐みたいに関ジャニ∞みたいに、誰がセンターになっても大丈夫なグループになりたい。

そう言う西畑くん。

そしてその思いを大切にする大倉くん。

すごくいいなぁ…と思いながら見てました。

 

いやぁ、関ジャニ∞からジャニーズWESTのデビューまで10年あいてたんですね…

はぁ😞💨

そうなんだ!

と、

ちょっと驚愕‼️

そうかぁ~~~

関西Jr.ってホントにホントに孤独で大変なんだなぁと感じた次第…

関西で頑張るって本当に葛藤が大きいのでしょうね。

だから東京に移っていく人もいるし。

 

そんな思いを振り払ってあげたい、

すごい人物を世に出してあげたい、

そう思って始まったであろう、横山&大倉くんの関西Jr.プロデュース。

頑張って‼️‼️‼️ 

応援する‼️‼️‼️

とは思いますが…

 

ほんと?…CD買える?…

それが現実かなぁ…

 

WESTのデビューからももう5年なのかぁ…

 

平野くんや永瀬くんが東京のグループでデビューしてから、西畑くんはどう感じているんだろう?

涙の別れをしたジャニーズWESTには後輩もいるという向井くん。

大倉くんが言っていたように、そんな世界なんです。 

 

関西ジャニーズJr.を特集している今回のRIDE ON TIME。

関ジャニ∞のドーム公演での出番、私はとっても嬉しかったです。

若い∞ファンへのアピールはちゃんとできたのではないでしょうか。

何より本人たちのドームでの経験が、これからのモチベーションであったり、この先につながって行くはずですよね!

来週、その様子が詳しくあるかな?

 

来週もまた楽しみにします‼️