20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐・ジャニゴト中心です。エンタメ大好き。

RIDE ON TIME ~関西ジャニーズJr.ラスト回 感想~

 

フジテレビ『RIDE ON TIME 』

関西ジャニーズJr.密着の4回目 ラスト回を見ました。

 

超良質『RIDE ON TIME』

 

ジャニーズの情熱大陸!ですよね✨

いろんなグループをいろんな角度で密着してくれているこの番組。

毎週すごく楽しみにしています。

見逃してもFODで無料配信されてるんですね。(期間はありますが)

 

関西ジャニーズJr.シリーズの最終回だったんですが、涙涙で…😢

本気で生きている人たちの熱い涙には、心つかまれます。

 

なにわ男子が結成されるまでの不遇な時代がそこにはあって。

ジャニーズWESTのデビューと、平野くんと永瀬くんの東京進出で、その時は「焼け野原」だと言われていたと話す西畑くん。悔しい思いもしてきたのですね…

室くんと向井くんが関西Jr.から離れることに対して溢れる想いが、とびきり胸を打ちました。

仕事なので、こうくくるのもダメかもしれませんが…

『青春』そのもの✨

 

そして今回の関西Jr.のステージに∞メンバーがプロデュースに乗り出したことは、とても大きいと感じます。注目度が違うし、経験をそのまま伝授できる強さがあります。

横山くんのパフォーマーとしてのアドバイスもなかなかカッコ良かったです!あの、奈落からジャンプして登場する所!実際にやって見せたわけでなく、ただコツを教えるためにジャンプして見せたくだりなんですけど、あれだけで運動神経の良さが見える😃

 

過去の経験の上に立つことは、ある意味企業としては当たり前です。そしてその先は、次の世代が考え見つけていくことで、レベルアップがそれまでより短い時間でできていくのですし。

 

そんな企業としては当然のことが、やっとジャニーズでも構築されてきたのでしょうか…

歌舞伎などの伝承と同じように、これからジャニーズの伝承も始まるのかもしれません。

そのうち論文もたくさん出てきたりして!(今もあるのかもしれないですが…)

 

ジャニーズ魂が受け継がれていくことが、これから先、最も大切なのかもしれませんね…

 

にしても!

大倉くんの骨折は元日の夜だったとは😅

思わぬプチ情報(笑)

まだ2ヶ月ですね…

きっとまだむくんだり痛んだりを繰り返しているかもしれません。

足首曲がってるかなぁ…

まだドラムは難しいだろうなぁ…

いえ!

驚異の回復力かもしれませんので、そこはわかりませんね😄

 

え~と、何てまとめよう…(笑)

 

頑張れ👊😆🎵 関西ジャニーズJr.❕

 

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 1月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 1月号

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: 雑誌