内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

関ジャニ∞新曲『Re:LIVE』予約開始です。

 

思った以上に早かったですね~

関ジャニ∞『Re:LIVE』円盤発売!

2020年8月19日リリースとなります。

今回は4種あります。

47TOUR公演は中断のままなので、単独でのリリースは難しいのてすよね…今回の特典につくことになっています。

期間限定AにドキュメントをなんとBlu-rayにして、期間限定Bにバンドバージョンとダンスバージョンの四国公演収録のDVDつきです。

両パターンあってほんとに嬉しい限り。

私が行かせてもらった熊本公演も1日2公演の昼公演だったので、貴重なダンスバージョンでした。それが振り返れるのも嬉しいし、新キャラ登場のバンドバージョンも絶対見たかったので超嬉しいです! 

他に初回限定盤はミュージックビデオとメイキング。通常盤はなんとカップリング5曲です。

 

 

それから…

ちびぬいの発送予定メールがやっと来ました~

来週頭に来まーす。

どうやって使うか、飾るか、実物見てからじっくり考える予定。

あと、先日注文したSnow Manアクスタは今週中に届きそうです。

 

www.yuruhira-ss.com

 

もうひとつ、アーティスト応援をしなきゃ!という思いが強くて購入したC&Kのグッズも今週中に届きそうです。

ジャニのように安定した大きい事務所ではないですし、心配は常に大きい…あいみょんさんが頑張ってくれてますけどね!

 

滝沢歌舞伎ZEROの予約品も発売日と到着予定の案内が無事に来ました。ほんと少しずつ動き出してる感はあります。

今できる応援、今ある楽しみを、そうやって見つけていくしかないですね。

 

ではでは。