内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

ジャニーズ大型公演年内中止発表。やっと…という感じです。

 

ジャニーズ事務所より、大型公演年内中止の発表がありました。

ジャニオタとしてずっと心配だったので、ひとまずほっとしたのですけれど、何度も何度も考えては申込みを繰り返して当選されていた方は、その工程も気持ちも含めて、とてもつらいことだと思います。

自分だったら…と考えても…

もし当選していて、公演開催されるとなっていても、諦めなければならないつらいことになっていただろうなと思います。実際そうだった方も、きっと沢山いらっしゃるでしょう。

タレント側の危険性を考えても、この状況下では求められている中止だったと思えます。

news.yahoo.co.jp

 

この状況下でのジャニーズの配信ライブ、本当に楽しませてもらっています。

幸せをもらっています。

もうこの際、この機会を最大限活用したいかな!

ファンクラブに入っていないグループのライブも、日程さえ合えば視聴出来る可能性がありますから、是非とも、各グループの日程を早く出していただきたいです。

できる限り仕事を調整して、全グループ視聴してみたい🙌

もちろん、落選したSnow ManやTravis Japanのライブを見ることができたら、こんな幸せはありません。

*SixTONESは配信ないみたいです😢一部終わってるからかな…

 

Johnny's net

 

 

配信って実は、ファン層を広げるチャンスになりますよね。(特にジャニーズは)

"1度はジャニーズのライブを見てみたい"という人、老若男女、相当数いると思っているのですが…

その楽しさを味わいたくともチケットがとれない人もいますし、現場に行けない人もいます。ちょっと現場は恥ずかしさがあるから行かないという人もいるでしょう。

アイドルをバカにしていて興味本位で視聴する方もいるかもしれませんが、そういう方にこそ是非見ていただきたいですよね。

ジャニーズライブの凄さ、楽しさ、感動を😌

 

と…

Zeppの中止発表がないのはまだ気がかりではあるのですが、ひとまず、心配が少なくなったと思っています。

 

さぁ皆さま!

配信ライブ、是非とも楽しみましょうね!

当選されていた方には本当に申し訳ないですけれど、夏バテ半端ない私はちょっと元気になりました…(すみません💦)

 

お昼に書いたもの↓

www.yuruhira-ss.com