20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

あ~絵がかける人が羨ましい!ちょっと久しぶりですが『なつぞら』感想

 

連続テレビ小説『なつぞら』

天陽くん(吉沢亮)がほぼ出てこなくなってしまってちょっと落胆はしているのですが、毎日見ていて面白いです😃

女性の生き方に話が広がってきましたね。

 

来週はどう展開していくのか?

 

さて、東京に出てきてから、北海道のなっちゃんからかけ離れてトレンディ化していくなつが、ちょっと変わりすぎ…な感じもあるかな😅

もともとモデルとなった方の過去とは全然違うようなので、フィクションすぎるってところなのかも…

その北海道編、面白かったんですけどね😃

東京出てきてからのトントン拍子すぎる感もちょっと出てきていて、あまり急いで行かないで~って気もしています。

来週は少し暗い感じもある予告でしたので、ムムム…と思ってはいますが😄

いよいよ千遥ちゃんの話が進むのか?雪次郎くんの葛藤が描かれるのか?

そしてなつの夫になる人の本命か⁉️とも言われている中川大志くんも出てきますから、またどんどん展開していきそうです。

 

絵の才能って先天的⁉️

 

しかしながら、なつぞらを見ていると、絵が上手な人が本当に羨ましい私です。

 

皆さん。

象を描いてみて~って言われて、何もみらずに書けます⁉️

私はすばるくんや横山くんまでとは言わないですが(笑)、何もみらずに描くなんてことをしたらとんでもないことになります…

でも、うちの娘なんかは、小学生くらいの時から何も教わってないのに「描いてみて」って頼むとちゃんと立体的にかけたんですよ…

これは何の不思議なの⁉️

と、自分に納得いかなかったですよ(爆)

なので、やっぱり先天的な才能ってあるんだなぁと思います。

きっと見えてるものや、表す力の何かが違うんですよね~

隣の人が見ている景色は、自分が見ている景色とは違うかもしれない!そうハッとした記憶があってよく覚えているエピソードです。

 

と、自分の画力に落胆しながらも(笑)毎日ワクワクしながら見ている『なつぞら』のお話でした。

 

そして今、朝ドラって早々に映像が出るんですね~

BOX1は8月にはもう発売になるとのこと。BOX3まで予約受付が始まっています。