内なる神を慈しむ

-ありのままに-

上田くんの"決して踊らないチャンカパーナ"がツボりました(爆)~THE MUSIC DAY 2020感想~

 

2020年のTHE MUSIC DAYが終わりましたね。

感想をちょびちょびっと😊

プラス、本日のSnow Man話。

 

 

THE MUSIC DAY 2020

 

2020年も、ジャニオタにとって目玉コーナーである"ジャニーズシャッフルメドレー"は、今年もPart1.Part2が催されました(笑)

 

 

シャッフルメドレー

 

私がツボったのは、KAT-TUN上田くんの"決して踊らないチャンカパーナ"!

もう、大爆笑!

ツボりまくってリピートしまくりです😃

ほんと、見せ方、お上手!

村上くん、こんな見せ方もあるのですよ!(笑)

ほ~んと楽しかったなぁ。

あと、ちゃんと最後の「チャンカパーナー⤴️」を響かせられるニノが素敵でした。

 

相変わらずの村上くん、安田くんのNEW眼鏡👓、正統派のシンデレラガール、岡田くんのひらパーCM(笑)、などなど。楽しみどころがたくさんありました。

その中で改めて「関ジャニ∞の衣装」の攻め方が、まぁ、目立つ✨

柄×柄×柄くらいの印象ですし。

でも、このまま突っ走ってもらいましょう‼️ 

安田くんはとても似合っていますしね😊

 

そして、何といっても。

坂本くん✖️大野くんの『愛のかたまり』

綺麗でしたねぇ。(ため息)

欲を言えば、音量をもう少しハモりに揃えてもらえれば完璧だったんですけども、そこはもう、こんな企画をしてくださってありがとう、の気持ちの方が大きくうわまわりますから。

にしても。

大野くん、まっくろでしたね😅

釣りに行けたのかなぁ?

 

ほんと、シャッフル企画には幸せを感じます。

ジャニーズカウントダウンも待ってます!

 

 

5人のSexy Zone

 

聡ちゃん!

復帰初パフォーマンス、おめでとう!

Sexy Zoneも、おめでとう!

 

松島聡くんがテレビ復帰いたしました🙌

 

これはもう…

カメラが5人の後ろ姿を捉えた時からグッときてまして。

泣けたなぁ。

事務所を去っていく人が次々と出ている中、帰ってきてくれた…ほんとに帰ってきてくれたんだ…ってなって。

なんか、やっぱり…

日頃自分で考えている以上に、とても寂しく感じているのだなぁと。

ほんとに帰ってきてくれてありがとう、と、心の底から思いました。

そして5人のパフォーマンスが超カッコ良かったんですよね✨

大人になったSexy Zone、魅力的です。

5人揃ったら絶対にブレイクしていくと、何となく思っている私なのですけれど…

影ながら(きっと時には表でも)応援したいと思います。

 

 

日本の20年嵐の20年

 

この企画はもう、懐かしい!!!!!でいっぱい。

気球(?)のステージ、あったなぁ!

男性だけの募集もあってたなぁ~という感じで😊

そして一方では、東日本大震災に時を戻されたようで、感じ入るものがありました。

結局あれから…というより、まだ人生一度も東北に行ったことがないのですよ…

宮城でのアラフェスは、見知らぬ土地で、どう、大規模移動や宿泊を乗り切ればいいのか自信がもてなくて申し込みしなかったんです。

ほんとに、行けないまんま。

コロナがおさまったらしっかり考えたいなと思いました。

 

 

関ジャニ∞リモートうちわ

 

えーと。

私は参加してはいないんですけども。

ちょっと楽しそうではあったんですが…

いや、回数沢山よりも、歌にあわせて振ってよ!ってツッコミたくなるという…(笑)

だって、コンサートうちわなんですもの。

翔ちゃん!お手本見せなきゃでしたよ…

でも、配信の時に生で画面に自分のうちわが出て、メンバーがそれに向かってファンさしてくれたりする場面があったら嬉しいかもですね。

あ~、でも。

配信は回線が混まないことが最重要なので、どうかな…

ま、ひとつの試みではありました。

 

 

スノストがいない寂しさ

 

スノストが出演しないのは、本気で寂しかったんですけど。

シャッフルメドレーは無理でも(キンプリも1年目は最後にみんなでシンデレラガールを歌ったくらいで、シャッフルメンバーには入ってませんでした)、出演して歌っていただきたかった…

 

忙しいのもあるかなー

テレ東音楽祭は、向井くんのおかげか出演するのですが、この局はうちでは見れないので、ほんとに毎年悲しい限りです。

 

 

本日のSnow Man!

 

そしてSnow Manは話題にことかかない…

Snow Man、またタイアップ曲が増えました!

すご~い…ほんと。


「不二家LOOK Smile Switch」篇 30秒 2020年9月

 

ラウールくんの主演映画も決まり。告知写真、めちゃくちゃカッコいいです!

news.yahoo.co.jp

 

『それSnow Manにやらせてください』は、後日一区切りずつ(4週?)まとめていきたいと思っています。

(あぁ、歌舞伎円盤感想もまだだった😅)

 

夏グッズ、アクスタ争奪戦も今日だったのかな?

アクスタだけでなく、すでに入荷待ち状態のものがたくさん。

争奪戦にわけ入っていく気は私にはないので、どうか在庫を揃えてくださいませ、事務所さん。

宜しくお願いします。

 

www.yuruhira-ss.com