内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Mステの『Crazy F-R-E-S-H Beat』が最高だった件。IMPACTorsとのコラボで厚み増し増し!

きゃあー!

良かったですねー✨✨✨

コージ&流星くん、ひーくん&シゲの絡みは残念ながらありませんでしたが、WESTも一緒にトークでしたし❤️(ワイプの中で楽しそうに話してましたけどね~)

IMPACTorsが入ってから、もう、群舞みたいになっててキレイでしたし、楽しかったぁ~

楽曲も盛り上がって語り継がれてほしいですね!

 

ひーくんの凄さも伝えてくださって、ほんとありがとうございます😌

さっくんのピンク髪もどんどんステキになっちゃってますし、舘さまのビジュも最高でした。

永久保存版にしますよぉ❤️

 


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

IMPACTorsの動画はこちら↓


IMPACTors - "Top Of The World"

 

それとですね、みなさん!

シッキンさんがパフォーマンスした曲、いかがでした?

もう、四池(C&Kファン)としましては、なぜC&Kは出演しないのかと残念な部分もありつつの、歌声が堂々と流れたことにテンションあがっております。

C&Kは、ここでは何度かお知らせしておりますが、私がジャニ以外でファンクラブに入っている唯一のアーティストです。

めめも好きなんですよ~

ラジオで楽曲かけてくれたりしていました。(ハイトーンバラード好きなめめの選曲なので、もちろんバラード曲ですけど)

シッキンさんのどなたかの妹さんが、C&Kのダンサーさんされてるんですよね~もちろん、キレッキレです👍 

今度は絶対に出演だ!

あいみょんさんと同じ事務所なので、一緒に出してくれてもいいのになぁ(ちがうか…😆)

✳️きゃあぁぁぁぁぁ来週Mステ出演って!いま、お知らせが~夢⁉️じゃないよね! すみません。先走りました。Mステ公式YouTubeでの披露でした。めめが紹介してくれたみかんハートですよ!春馬くんが出演されてるのもありますが再生回数4000万回以上です✳️

 

youtu.be


C&K - みかんハート


FFP feat C&K 【歌詞付き】s**t kingz