ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

MIU404に泣かされっぱなし。

今期のドラマ、ずっと見ているものは…SUIT2、半沢直樹、竜の道、そしてこの『MIU404』

ドラマ感想はなかなかかけずにきていたのですけれど…

 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

 

今日、昨日分の録画を視聴しまして。

 

いやぁ…

泣ける。

なんかなぁ…

ほんとに、泣ける。

 

きっと出てるキャラクター全部の人生を見せてくれるところかもしれません。

漫画でもそうなんですけど、登場人物一人一人の背景、心情がしっかり描かれていると、ものすごく感情移入しちゃって泣けます…

ん~たとえば…鬼滅の刃とか…スラムダンクとかもそうでしょう⁉️

銀河英雄伝説なんかも…(みなさんがご存知かはわかりませんが😅)

きっとどんな物語もそうなんでしょうけど、一人一人にどれだけのドラマがあるのか、そこの愛の詰まり方、それをどう描いているのかがグッとくるポイントになるのは間違いなく。

 

刑事ドラマにおいてそれが秀逸だったのが『踊る大捜査線』だったと思います。そして、私の中では、それにつぐものがこの『MIU404』になりました。(もちろん、見てないドラマの方が多いので的はずれな感想かもしれませんが😅)

 

今週は、成川くんと九重さんのつながっている線が、グッときましたよね…

いや、視聴率、もっと高くてもおかしくないと思うのですけど…

 

あと何回なのかなぁ…

次のシリーズを是非見てみたいと思いますし、もちろん、映画もありでしょ!と😃

綾野剛さんのこれまで演じた役で、この"伊吹"が一番好きです。

 

さぁ、ラストまで盛り上がっていきましょ!

 

MIU404 星野源&綾野剛 A4ファイル 全2種セット

 

さてさて。

今日はこれから関ジャニ∞のドキュメント、見たいと思います。