ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

『KISSIN’ MY LIPS』 9人でのパフォーマンスに感無量。

 

感無量です。

 

音楽の日2020

SixTONES & Snow Manの続けて4曲のパフォーマンス。

2組ともほんとにカッコよくって、ジャニオタでも圧倒されましたよね✨

 

9人のSnow Manの復活!

自然に気負わず(緊張はしていたはずですがおくびにも出さず)、復活した9人のパフォーマンス。『D.D.』もなめらかな動き…

ほんと感無量…😢

そして、はじめての『KISSIN’ MY LIPS』完全版の披露です。

ここは照くんのパートだったんだ、、、いえ、照くんのパートになったんだ、、、というところもあったのかもしれませんが、愛しさ爆発です!

佐久間くんのラップなど、たぶん、たぶんですよ…最初の構想とは違っているところもきっと他にもあると思うのですが、物凄く素敵な1曲になって😌

きっとセカンドシングルになりますよね⁉️

楽しみに待っておこうと思います。(すぐ発表かもですけどね)

 

さて、とりあえず今日はこの感想だけで。

∞のこと、城田優さんのことなど、他の音楽の日の感想はまたゆっくり書ければとは思っています。

 

改めまして、照くん、お帰り!

Snow Man、これからも頂上めざしてD.D.!

 

p.s.

佐久間くんの衣装のヒラヒラ~素敵に似合ってたなぁ❤️

 

D.D. / Imitation Rain(Snow Man仕様)(with SixTONES盤)(CD+DVD-B)(特典なし)