20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

関ジャム 完全燃SHOW 20190210『 Queen 特集』感想~錦戸&安田くんのツインボーカルセッション~

 

安田くんの舞台のために東京に向かったこの日。

最終便で熊本から出発しまして、予定ではホテルで関ジャムをリアルタイムで視聴できるはずだったのですが…。

京急線でポカをしまして、危うく横浜までいくところでした😅

それでチェックインがもう日付が変わる頃となってしまい…。

で、関ジャムリアルタイムでは見れず😢

本日ゆっくり録画を見ました✨

 

その前に!

 

東京行きの飛行機でちょっと舞い上がることがありまして!

(全く関ジャムとは関係ない話です)

実は『WANIMA』のお二人と同じ飛行機で移動したんです✨✨✨

娘と二人、後方席だったし最後でいいやと思って、ほぼ一番後ろの順番で搭乗したのですが…。

娘が…

「WANIMAじゃない?」

とささやきまして。

えっ⁉️

静かに前のお二人を見ていたのですが、黒くて頑丈なマスクをしていまして、あきらかに熊本では見ないオシャレ。

「そうかも⁉️」

と二人でヒソヒソ…。

はい。

間違いなく天草出身のWANIMAのお二人でした!

もちろん、他の人に見つからないように、プライベートを邪魔しないように、何も話しかけず、静かに、一番前の座席に着くお二人を横目に通りすぎましたよ😃

そして座った自分の席から「関ジャニ∞に『ここに』を作ってくださって本当にありがとうございました!」と、念を送っておきました(笑)

熊本情報によりますと、どなたかの結婚式に出席されていたようです。

一緒の時間、空間を共有できてることだけで幸せだなぁ~と思いながら機内でウキウキしてました。

きっと浮かれすぎて電車も間違えたんですね…😅

そうそう!

お二人お揃いのジーンズ👖はいてましたよ~

後ろから見えるポケット、同じデザインでした😊

いつの日か必ず、WANIMAさんも関ジャム出てほしいです‼️

 

娘はよく気づくんですよ…。

きっと私だけだったらわからないままだったと思います😅

 

このブログのタイトルの日に、じゅんの(田口淳之介くん)も熊本のイベント会場で見かけていたらしくて。

「イケメンがいるな~」と思ってたんだけど、後で田口くんだと気づいたと…。

すばる会見で動揺している日ですから、ぼぉーっとしていたんでしょうね~。

(なので私は知らないままでした。)

その日、WANIMAさんも来ていたので、今、そんなこともあったな~と思い出しました。

 

その日の事を書いた、このブログの最初の記事はこちらです↓

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

セッションはQueenメドレー

 

関ジャムと同じく、ボヘミアン・ラプソディーにも乗り遅れている私なのですが、Queenの曲のベスト10はそれなりに知ってはいました。

 

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

  • アーティスト: クイーン
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: CD

 

コーラスを何重にも重ねたり、自分の感性で転調しまくったり、ベースはじまりで名曲を作ったりと、Queenが唯一無二の存在であるのはよくわかりましたね!

 

大野くんがGの嵐でやったフレディのものまねでは、何の曲を歌ってたかな~?

う~、思い出せない‼️

 

錦戸&安田くんのツインボーカルでのセッション!

良かったですね~✨✨✨

錦戸くんの潰しが入ったような声は、Queenの曲にとても合っているな~と思いました!

フレディとは違うところがまた良い~💖

そして安田くんのボーカルも気合い入ってましたね✨

途中声が奥まっちゃうとこもありましたけど、それも味となりましたね!

伸びのある歌声で凄く良かったです💖

そしてきっと、世間でも評判になったかな⁉️

 

安田くんがTVに出る度、注目度が高まっていってるのを実感します。

こんな私の小さなブログでも、安田くんの記事を見てくださる方が、その時間ぐんと多くなるんです。

トイレの神様のセッションでも感じましたが、ガンガン実力を発揮していってます!

 

www.yuruhira-ss.com

 

これから、錦戸くんも安田くんも、ボーカリストとしての力をガッツリ伸ばしてくると思いますし、ライブが益々楽しみになりました!

新曲『crystal』もとってもカッコいいですよね!

 

このすばらしい番組が、どうか長く長く続きますように。