内なる神を慈しむ

-ありのままに-

私を泣かすには『大阪ロマネスク』を聴かせるだけでいいという…

 

昨日の関ジャム完全燃SHOW。

清塚さんのピアノ曲にアレンジする企画、とても面白かったですね。

f:id:yuruhira:20190129144823j:plain 

あぁ…

でも…

最後はやはり泣くしかなかったなぁ…

『大阪ロマネスク』

 

実はHappy LIVEでも『大阪ロマネスク』を聴いたとき、ダメダメだ…となっていた私です。

もう、私にはやっぱり禁断曲になりつつあるな…そう思って苦しかったわけですよ。

聴けない曲ができることが何よりつらい、そんな心境になったばかりでのこの企画ですよ…

 

もう、号泣です。

村上くんの涙こらえる顔見る前から。

横山くんの遠くのどこかを思っている顔も、大倉くんのムリクリ笑顔をつくる顔も、ほんとにつらいわぁ…

安田くん、丸山くんがいたら一緒に泣いていたかもしれない…

 

清塚さんの術中にはまったな…と思いつつも、こんなに素敵にアレンジしてくださって本当にありがとうございますとしか言えません。

それほどの名曲だということでもあります。

村上くんが言うように、この曲を知らない方にもきっと届くでしょう。

大倉くん、エイターの気持ちにもなってくれてありがとう。(きっとみんな心で想ってくれていたことでしょう)

 

それにしても、横山くん強いな。

昔のDVDをすぐ見れるの⁉️(きっと強がりかな)

あ~でも…

すばるくんがいない歌からすばるくんの声しか聴こえなくなっちゃうよりは、すばるくんが歌ってるものを見る方が逆に落ち着くのかもしれないな…

 

時折襲ってくるこの感情は何なのでしょうね⁉️

結構楽しくやってますよ、今!

でも…スイッチがやっぱりあるんですね。

もう、今回は爆弾でしたよ〰️💣💥

 

このアレンジ、聴かれていない方はこちらへ↓


清塚信也【大阪ロマネスク】Osaka Romanesque

 

 

もうついでにあの時の気持ちも思い出してみようかな!

www.yuruhira-ss.com