ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

滝沢歌舞伎ZERO2021配信感想~また明日から頑張れる~

 

とてもとても良かったです!

最後、全員の心が見えるようで、ホントに感動しました😭

想い、こもってましたね…

特に目黒くんは…目黒くんて言う人はいつもこうなのですよね。

心底願っていることを表現するのがとてつもなく上手で。

本人は心を込めてるだけで、そんな意識はないでしょうけども、もうね、溢れちゃってます。

もちろん、他のメンバーの想いも同じだと思います。

彼らに会うまではどんなことしても生き抜かなければ…ほんとに。もちろん、会えた後も、また会える日までと続けていくのよ😊

今日があって、ほんとにまた明日から頑張れます!

配信してくださって、本当に本当にありがとうございました。

感謝∞です。

 

これから舞台に行けるかもしれない方で配信は見なかった…って方がいたら、この後は少しネタバレしますのでお気をつけください。

 

 

さて!

私的に今回一番嬉しかったシーンは~

はい、Maybeです❤️

さっくんが復活してくれてて、本当に嬉しくて。姿を見つけて「きゃーぁぁぁぁ~」って叫んでおりましたよ😃

佐久間担としては、もう、ほんと。

美しかったですね~

もちろん、ラウちゃんとの対比もいいですし、あべふかの歌もステキでしたし。

あぁ、早く円盤にならないかなぁ。

舘さまのフライングの美しさが増し増しで、ゆり組も良かった❤️

ダテタマはもうね、可愛いのにロイヤルってどんだけよ(笑)幕間までダテタマだったのには笑いましたし。

金さん銀さんは、相変わらずお茶目すぎるし面白すぎるし。

照くんの五右衛門の良さもかなりわかってきましたよ!

おまるさんも今日はとても落ち着いていて、きれいだったわ(笑)

こーじくんのいちばん印象にのこってるとこは、幕間ですね(笑)ちゃんと社長も匂わせてくれるの、さすが😌

腹筋太鼓はパフォーマンスはもちろんなんですが、凄く音がきれいに鳴っていて引き込まれましたね~

少し残念だったのは組曲がなくなっちゃってたとこかな…

 

あとは、IMPACTorsの個性も結構わかってきましたし、本当に満足できた時間でした。

さてさて、もう少し時間があるから…2020、いえ、2019を見ちゃおうかな😃

滝沢歌舞伎ZERO (DVD初回生産限定盤)