20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

ジャニ勉感想 20190323 遅れ放送 ~ベテランの芸人さん回はやっぱり面白い~ほっとする6人のリラックス感

 

カンニング竹山さんの回だったのですが、笑いましたぁ~

後輩の効果的な叱り方に反応しない丸ちゃん最強😄

お前が悪いんだろって詰め寄られても、悪くないと言い続ける…

でもそれも、大人になったからですよね!昔は、できない自分に叫んでたんですもんね😃

竹山さんがアッコさんに切れた話も、落ちもついてメチャクチャ面白かったし、逆にその気概が素敵だと思いました。

結果アッコさんもタバコやめたわけですし!

Good Job!

 

ジャニ勉の安心感

 

ジャニ勉の6人がやっぱりいいな😊

近頃(といっても3ヶ月弱遅れの放送ですが)、リラックス感が増している気がします。素直に楽しみながら話している感じがして、こっちもほっとします。みんな自然な笑顔なんですよね~

ん~

やっぱり亮ちゃんの脱退は考えられない!(まだ言ってるのか!笑)

安田くんのノリ突っ込みも嬉しそう、楽しそう、でした。

村上くんが、丸山くんの何種類もあるシャンプー話にいつもやってる「ゴワゴワやないかい!」です😄

f:id:yuruhira:20190324113017j:plain

 

辺見えみりさんがもう一人のゲストで、なぜかジャニ勉ではよくある『匂い』フェチ系(えみりさんはフェチではないのかもですけど…)。

一人一人を匂っていくという、端からみたら変な光景ですよ!

いつも思うんですけど…

やっぱり村上くんはモテるんだなって。

現場での優しさや安心感が大きいんでしょうね。

安田くんと亮ちゃんが同じ系統だったようで、似てるというのが、何か納得。

性格は全然違うようでもあるけれど、音楽の才能があったり、仕事にストイックだったり、好きな人(ミュージシャンとか…ですよ😃)にガンガンアプローチしたり…

独自の芸術性、表現力の高さ、なんて言葉もあてはまるかな?そんなとこ似てるように私は思っているんですけれど…

まぁ、あくまでえみりさんの感覚の話なんですけれどね!カットされていた人物評が気になるけれど…そこは触れないでおこう…

 

なんか久しぶりに、ふつ~の∞の記事を書いている気がします😄

C&Kのアルバム発売もあって、フィギュアスケートの世界選手権もあって、嵐の復活当選もあって(うちにメールは着ませんでしたが)、結構詰まった1週間だったんですが、仕事もなかなか忙しくて思うように記事にはできずで…

ですけど!

来月はそれらに沿って週末を楽しんでいく月になりそうです!

楽しみで仕方ない🙌

機会があればそれらも報告します!

 

さ!

今日はこれから、家事に専念します!(本当でしょうね⁉️とどこかから声が…笑)