ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

岩橋玄樹くん、想いを伝えてくれてありがとう。…A.B.C-Zさんの円盤でJr.時代の岩橋くんも発見していたタイミング…

 

ジャニーズクイズ部でおおいに盛り上がった本日、終了後に、ふとチェックしたスマホから流れてきた情報が…

 

King & Princeの岩橋玄樹くん。

病気療養を長く続けてこられていましたが、3/31日付でのジャニーズ退所が発表されました。

そして、その想いが文章にしっかり綴られており…

それだけで、いちジャニオタとして、ありがとう、という気持ちになりました。

Johnny's net

 

玄樹くん、ひとつだけ。

あなたの心が弱いからではないのだから、そんな風に思わないでほしいです。

自分のペースで、自分に心地よく生きられる道を、みつけて歩んでほしいなと思います。

ファンはきっと、深いかなしみももちろんあるでしょうが、絶対に理解してくれると思います。

 

本当につい先日のことなんですが、昔のSnow Manの映像があるからと、A.B.C-ZさんのDVD『Twinkle Twinkleを購入して見ていたんです。

今活躍している他のJr.くんもたくさん出ていまして。

その中に岩橋くんも出ていたのですよ。見ながら、帰ってこれたらいいけどなぁ…と考えてもおりました。

それは叶わなかったですけれど、岩橋くんが岩橋くんらしく、これから生きていってくれることを願いたいと思います。

 

ファンの皆さま…

状況はだいぶ違いますが、私も、すばるくん脱退において悲しい想いを抱えた一人です。ジャニオタの私は、やはり、他の活動のために脱退することが何よりつらかったんですが…

心のどこかに、そのつらさはずっと燻ってはいくのですが…

すばるくんの幸せを願わない訳にはいきません、というか、それは願いたいと思いました。つらくても。

 

それでも私はジャニーズを愛し続けます😊

まさに『ジャニ愛∞』です!

 

あ。

『Twinkle Twinkle』(シングルDVDというのでしょうか?)通常盤にメイキングも入っております。

当時のJr.がわらわらと出演しております(笑)

スノ6人、しめのえ、ちゃかちゃん、しず、松松のトラジャ組、神宮寺くん、岩橋くん、れいあくんやみずきくん、橋涼…あと、ラブチューンの方々はお名前わからないんですけど、、、

私が認識できたのはそんな感じです。

その頃からあざとい阿部ちゃんはおりました!(笑)

玄樹くんファンの方も、ほんのちょっとの場面ですけれど、お高いものではないので手に入れられてもいいかもしれません。

そしてこれ、ワンカメショーになっており、その製作方法など見ることができて、ジャニオタには見る価値が高いものでした。

もちろん、A.B.C-Zのアクロはカッコいいです。