ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man 軸のジャニゴト中心。

笑ったわぁ~『If or…NEO』ひとりシンデレラガール…

 

イフオア配信、面白かったです~😃

イフオア独特の雰囲気でのジャニーズくくりで、理想のまちづくりから始まって、各グループを食べ物に例えたらの講義と、もうひとつ女装でのアンコール(ビジュアルがヤバすぎ)

 

リモートでお客さんも入っていて、最初は声がごちゃごちゃ入り交じっていてどうなることかと思ってましたが…

そこはちゃんとチャットから情報得て調整をしてくださいました。

観客の皆さんも「ごめんなさーい」とか言ってくれてて、あ、新しい形ってこんなことなのね…と感じた次第です。

かといって、自分はあの場で顔をさらすことなんてきっと出来ないな…チャットも、それで気がそがれるのが好きではなくていつもオフ状態なので、こんな形が普通になったらちょっと置いていかれる感はあります😅

まぁ、必要になったら頑張りますけどね👍

 

昔のエピソードなんかも出て楽しかったなぁ。

 

翔くんとラップで対決してほしいというくだりでは、十祭の「A・RA・SHI」で村上くんが担当したラップは、大真面目に頑張って練習していたのに、本番歌ったら大爆笑だったと、真面目な顔して言ってました…

うそ…

狙ってじゃなかったんや…

本人はまじめにラップ頑張ってるのは伝わってはいましたが、それも受けると見込んでの本番ではなかったの?って(笑)

でも、そう、そこがタカツキングの出発点でもありました。

懐かしいなぁ~

 

十祭はアリーナがきて喜んでたんですけど、後ろよりではありましたがほぼ真ん中で、花道の全くなかったあの広さで何にも見えなくてしょげた思い出があります。

でも、入れなかった人も多かったですからね…贅沢言ってごめんなさい💦

 

グループを○○にたとえたら…では、準備していたものが使えなくなったと、もしくは使うけども裏側もぶちまけながらとなってしまってました。

ひとつはNEWS。

めっちゃ言いたいことがあるみたいですが(怒ってると感じましたけど…)、3人が何も言わずに頑張るんだから自分も押し込めないと…みたいなことを言ってました。(あくまでニュアンス)

もうひとつはTOKIO。

「ながせく~ん!」と遠慮なく何度も叫んでましたよ(笑)

 

そしてそれらの合間に2回の映像タイム!

ひとりで歌って踊るのですけど…

選曲は1回目は『青いイナヅマ』そして2回目は待望の(笑)『シンデレラガール』

綺麗な衣装を着て、おふざけなしのダンス。

いやぁ、やっぱりジャニーズ!

カッコよくなる!

シンデレラガールもばっちり出来てる!と思いながらも…

「チミは、すんでれらガール…」と(笑)

やっぱり照れくさすぎたか!(爆)

そして、ここで出したので、728の日のなす🍆グループではやりそうもありません。(もうここでやったから…的なこと言ってたと思う)

あぁ…

ナニワの日…仕事で遅くなるのです…

見れないかなぁ😥

何とかしようと思います。

 

生配信、Jr.含めて見たくても見れない日がかなりあるのがほんとに残念…トラジャのサマパラだけでも円盤化してくれないかなぁ…

 

仕方ないんですけどね…

 

『If or …NEO』見れてよかったです😊