ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

紅白腹筋太鼓、ありがとう少年忍者。

今日は溢れてくる心情をかきまくる!(笑)
嵐ライブで視聴出来ていなかった紅白歌合戦。(勿論、嵐が出ている時間は視てましたが)

朝から録画をチェック!

少年忍者、ありがとう。


天童よしみさん×Snow Man腹筋太鼓が実現するはずだった紅白歌合戦。
天童よしみさんは、私もずっと凄いと思っている歌手のひとりです。
歌はもちろん声量もあって技術もさることながら、グッと心に響いてくる強さがありますし、なんといっても関ジャニ∞相手にも面白くて仕方ない話し上手で(ジャニ勉での共演とてつもなく面白い)、人柄が滲み出ているところが好きで。
共演、見たかったなぁと心から思います。

その腹筋太鼓を少年忍者が代役として出演すると聞いた時、心配が一番にありました。
f:id:yuruhira:20190713225104j:plain

あの少年たちにSnow Manのレベルを求めるのは、彼らがとんでもない努力をしたとしてもとても無理。
ラウールくんでもまだ足りないと思うくらいのレベルですから。

そんなプレッシャーの中で出演することがいかに大変か。そんな心配。

きっと主たる東京Jr.は嵐のバックにつく…
滝沢歌舞伎ZEROにも一緒に出演しているIMPACTorsもコロナ感染が3人…
御園座公演での経験者が多い関西Jr.はきっとこの状況で移動ができない…
そんな苦しい状況です。

そんな中で、滝沢くんは決断したんですよね。
演出はそのままで、少年忍者を起用することを。

ならば応援するしかない!
発表あってからの日々、頑張ってとエールを送っておりました。

嵐ライブをテレビで視聴したので同時視聴は無理だったのですが…(そこはごめんなさい…)

いま、録画をみて、ほんっとに頑張ったねと、ありがとうと、そんな気持ちでいっぱいです。

滝沢歌舞伎2018のDVD特典で、当時まだ関西Jr.だった向井くんや、今のなにわ男子、Aぇgroupから抜粋されて歌舞伎に参加した面々が、腹筋太鼓の過酷さに言葉を失い、悔しくて涙する人も出る場面があります。
ほんとに並大抵の辛さではなく、過酷な練習を積み上げなければ披露できないものなのです。

この短い期間に練習を、努力を重ね、披露してくれた少年忍者の皆さん、本当にありがとうございました。立派だったよ!
そして、この経験を生かしてのさらなる飛躍を期待します。