内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

ふっかさん!Happy Birthday!29歳おめでとう‼️

 

深澤くん、ふっかさん!

お誕生日おめでとうございます👏

f:id:yuruhira:20190125210422j:plain

なんか…鯖落ちしてるらしいじゃないですか…ジャニーズネットが…

ウソでしょ⁉️

って感じですよ(笑)

一昔前と比べて、結構サーバー強くなってると思うんですけれども…

凄すぎます~

皆さん、どこにも行けない連休中ということもあるのかもしれませんが、いやぁ、この1年で大きく大きくなったSnow Man、そして深澤くん、を感じ取れますね。

1年前のお誕生日、何書いたかなぁと振り返ってみたのですけれど、あぁ、そう、まだ照くんの活動自粛中の出来事だったんですよね…

それ考えただけで涙でます😭

あの頃を思い出した切ない涙と、今がある嬉しい涙が混在しています。

ふっかさん、本当に本当に、あの時の、ふっかさんの強い想いが伝わってきていたことを、昨日のことのように思い出しました。

そして、私のふっかさんへの想いと感謝は、1年前と全く変わらないことに自分でも驚いています。 

www.yuruhira-ss.com

 

今年も、まだまだエンターテイメントには厳しい世の中ですが、ずっと力をもらっています。

あぁ、1年が走馬灯のように…

本当に1年たったんですね…

 

決して順風満帆ではなかった1年。

でも、ふっかさんの優しくて強い眼差しは、ずっと変わっていないと思います。本当に本当にありがとう✨

最後の20代の1年を、きっとまた、飛躍の年にしてゆくことでしょう。

一緒に楽しんでいきますので、これからも、Snow Manを宜しくお願いします!(え、これでいいのかな??? 笑)