ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

デビューした感じがした…うんうん、わかる。詳細は来週ですし。おすし。(笑)~関ジャニ∞クロニクルF~

昨日のクロニクル。

このご時世にだけど、ディスタンスとった5人の焼肉。

もちろん、年末撮影のものですよね。

 

集まり方といい、リラックスした表情といい、∞ってステキ!としか思えなかったわぁ❤️

たっちょんの、マルにグルメコメントさせないくだり、最高でした😃

 

で。

年末年始の番組に5人でいろいろ出たことについて。

『デビューした感じがした』というたっちょんの言葉に、うんうん、うんうん、うんうんうんうん(笑)

ほんっとにそんな感じして、絶対面白いに決まってるし、力量たっぷりなのわかってるんだけど、何かドキドキして視てた私がいましたもん。

村上くんがまわしてない、という新鮮さが一番だったかもなぁ。

プラス。

そこかしこで、あぁ、なぜすばるくんはここにいないのか…って、思うことしきりだったなぁ。

あいつ今…なんて、すばるくんの名前もそこにあるはずなのにって、やっぱり残念に思いましたよ…

 

東山さんが、ジャニーズをやめようと思ったことは一度もなくて、ここで新しい道を開けばいいと思ってやってきたと話されてたとき、それに河合くんが大きく頷きまくってたとき、それがファンも一番幸せなのよね…って思っちゃって。

今のジャニーズの皆さんには、そんな道を歩んでもらいたいと思う今日この頃です。

 

もちろん、亮ちゃんもなんですけど…

亮ちゃんに関しては、ちょっとそれはどうなのよ…と思うことが結構私の中ではわだかまりで…

それぞれの道だと理解はしていてもしんどい時もありますね…

生配信ではないのにLIVE表示問題とか、渋谷の錦戸問題とか…(亮ちゃんのファンの方、ごめんなさい)

 

う~ん、だから、なんというか…

関ジャニ∞が5人にこだわって出まくっている昨今、デビューした感じだという気持ちがとっても伝わってきていますし、よし、また1から応援だ!なんて気持ちにもなっています。

あぁ。

彼らに会いに行きたいなぁ。。。

 

来週のクロニクルでそのへんのくだりがあるようです。

ので!

楽しみにしていたいと思います。

キミトミタイセカイ (初回生産限定盤B)

キミトミタイセカイ (初回生産限定盤B)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: CD