ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

嵐 2020 北京公演中止です。鳥の巣でやる予定だったなんて驚き~国立申込みそろそろ?~

 

嵐の北京公演中止のお知らせが、やっと発表されました。

このコロナ事情でやむを得ないのですが、ほんとに発表直前まで待ってみたのでしょうね。

しかし…

あの北京オリンピックの開会式会場で行う予定だったとは…

f:id:yuruhira:20200217173926j:plain

写真はウィキペディアより

本当に驚きです。

外国であの広さをうめられると自信あるのですよね…

ほんとに凄い。

 

そしていよいよ、新国立競技場ライブの申込がはじまるはず。

昨日、嵐予定の前週のジャニーズコンサートスケジュールの発表がありましたし(亀と山P)、春のスケジュール、もう残すは嵐のみ…ですよね?

Travis Japanもやはり嵐バックの予定だったから、単独の発表が遅れたのではないでしょうか…

Snow Manのスケジュールも絡みまくっていそう。

箱は押さえてても、どのグループが使うかはその場の勢いとか状況で変わるんでしょうね。

しかし、Jr.含め、これだけ単独ライブができる面々が揃っていると、事務所も嬉しい悲鳴をあげてそうです。

亀と山Pとか、何でこのオリンピック年のキャパ不足な時に?と思っちゃったりもしてはいますが…

それだけ、嵐休止の埋め方を模索しているのでしょうか?

 

なんか、へんな方向へ話が向かい始めたので、ここら辺で終わります。

 

めざすは!

嵐国立~!!!