20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐・ジャニゴト中心です。エンタメ大好き。

はじまりました!嵐5×20 and more!本人確認実施中!~もうすぐ嵐に会える♪~

 

いよいよ始まりましたね!

嵐『5×20』後半戦!

これまでの流れで言いたいこともないわけではありませんが、公演を楽しむことに集中せねば‼️😄

私が参加するのはこのあとの4月福岡公演1日目ですので、経験として書けるのはその時点になりますが、今日のナゴヤの流れを少し追ってみています。

 

本人確認方法

 

まず、全員の本人確認はありです。

これは確定事項。

そして、真実か嘘かわからないつぶやきもあると考えながら、真実であろうことをピックアップしています。

なので、本当かどうかの判断は自己責任でお願いします🙇

 

まず、流れは、

 

『手荷物検査』

          ↓

『デジチケの名義と会員証、身分証の確認』(代表、同行)

           ↓

『座席券発券』

 

であるようです。

 

✳️追記:東京公演では、身分証確認をしっかり行ったあとの手荷物確認→発券であったとの情報がありました。

 

f:id:yuruhira:20190413174209j:plain

 

お知らせにあった身分証の提示ができない方は、別の不備レーンが設けてあるようです。普通に並んでいて「忘れた」と言ってる方も不備レーンに移動しての確認になるようです。

そこでどんな確認がされるのかは、これは本当にそこに行った方しかわからないと思いますし、どれが真実かを見抜くのは、知り合いでもない限り不可能かと思われますので何とも言えません。

 

顔写真なしの確認書類2点で可については、家族名義などへの温情があるのかもしれませんし、申込み前に告知しなかったことに対しての抜け道確保としか言いようがないですが、あまり厳しくはみていない印象です。

 

それでも、やれる限りの徹底はやろうとしている、と思っています。

そこは今後にきっと繋がってくれるはずだと、期待しています。

休止前最後となるであろう2020年のコンサート(新国立であると信じている私です)に向けて!

 

さて、入場までに時間がかかるのは仕方ないけど、ちょっと混雑は避けたいなぁとは思っちゃうかな…

まだ私が入る4月は暑くはないでしょうけども…😅

 

 

そして、今回のレポの確認はどうしよう⁉️

ネタバレせずに行くべきか…迷いどころです😆😆😆

 

✳️セトリ変更なしとの情報が溢れていて、目に入っちゃいました😆

 

and more公演に参加できることに感謝して楽しみます‼️

そして、思い出せる限りの感想は記事にするつもりでいますので、気になる方はその頃また遊びに来てくださいね😃