20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

嵐『5×20』and more公演 制作開放席エントリーは1人1枚のみ…まじ???

 

う~ん。

ずっと様々な感情が交差している嵐『5×20』and more公演。

今日の情報でガックリと、力が抜けてしまいました。

ちょっと愚痴になります。

 

f:id:yuruhira:20190409231941j:plain

 

and more 制作開放席エントリー案内

 

制作開放席エントリー資格ができた皆さん、ドキドキがきましたね!

制作開放席はクレジット払いのみです。当選したらそのままチケット代が引き落とされます。興業側からすれば取りこぼしはなくしたいですから、席数以上にエントリー資格を与えるのは仕方ない…😓

 

ということは、エントリーできる喜びも束の間、落選することもあるということなのですよ。

私もエントリーのみはできたけど落選した経験があります。

まさに、上げてすぐ落とされる感覚ですので、心構えは必要です。

 

そして今回、ひとり1枚のみのエントリーしかできないとのこと。

まじで⁉️ って感覚です。(私に開放席がきたわけではないのですけれど)

 

過去の公演においては、案内がきたら1枚か2枚か選択できました。

なぜそれがないのでしょうか…?

このand more公演において全体的に様々な意見が出ていますが、今までわりと自分を納得させながらきていた私だったのですが…

この開放席の1人1枚は、なかなかに納得へのハードルが高いです…

 

なぜ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

エントリー資格を落選者の中から選ぶのであれば、申込み時の同行者同伴の2枚か、自分だけの1枚か、それは選べるのようにするのが筋ではないのでしょうか⁉️

すべての方がエントリーしていいのであれば1人1枚で全然構わないと思いますけれど、落選者の中から選ぶんですよ⁉️

もう、何がなんだかです…

 

愚痴になってしまいました…

すみません😣💦⤵️

私は1回当選しているので該当者にはならないのですけれど、でも、理不尽に思うのですよね…

同行者も会員のみの完全申告制で、2枚までで申込みを受けていて、その落選者から開放席エントリー資格を一方的に与えるのに(他のジャニーズでないアーティストは制作開放席は再募集がほとんどだと思います)、1枚までしかできませんよ!って…

ぜっ~たい変!と思ってしまいました。

 

それで冒頭のう~ん。です…

 

本当にこのand more、自分を納得させつつ今まできましたが、今日の情報で、何か、すーーーーーっと熱がひく感じがしてしまいました…

そんな私は変でしょうか…?

 

私が参加できる今月末のライブ、本当に楽しみにしていて、前泊することにして色々と計画を練っていた先週末だったんですけれど…

いえ、楽しみですし、嵐に会える嬉しさに変わりはないのですけれど、"もやもや"が全くないわけではなかったんだな、私も。って、自分で気づいてしまいました…

一旦そう思ってしまうと他にも考えちゃって、自分が嫌になります…

 

あ~もう~

どうあがいても何にも変わらないんだから…

 

4月のヤフオクドームの嵐、もしかしたら、もしかしたら…もしかしたら!会える最後の時間なのかもしれないと腹をくくって望まなければですね!

来年、もし、新国立で休止前最後のライブがあったとしても、こんな調子ではよほどの公演数がない限り、当選するかもわからないですもの。

 

読んで不快になった方はすみません。

ちょっとだけもやもやを書かせてもらいました…

ごめんなさい🙇

 

さ!

切り替えよう!