内なる神を慈しむ

-ありのままに-

嵐『5×20』当落後半(会員番号末尾5~9) 発表!落選者に復活当選案内が明記されてます!案内は『3月下旬』

 

後半グループの当落発表開始です!

今回は、当選メールは配信されますが落選メールはきません。

しかし、当選メールはくる時間の幅があります。

ので、皆さん、会員マイページをチェックしてみましょう!


 

入れ替え名義当落結果は…

 

気になる代表・同行入れ替え名義の結果は…

落選でした😢(私&娘)

 

f:id:yuruhira:20190313104836j:plain

 

ちなみに私が前半組で、娘とペアで福岡ドームの4月公演に当選しています。後半組の娘は、12月の土日のみで申し込みをしていました。

やっぱり無理でしたね…😥

仕方ないです…。

 

✳️21:40追記✳️

私の周りでも、前半当選していた方は入れ替え名義で落選しています。逆に前半落選していた方は、入れ替え名義で当選していました。

そして、昨年の5×20に当選した古くからの会員の方が、迷惑をかけるかもしれないからと一人で申込みしていたのですが、何とか第3希望で当選していました。(第3希望は福岡平日公演でした)

ほんとに良かった😭

これで、私の周りは18名全員、福岡のどこかの公演に行くことができます。本当に本当に良かったです😭😭😭

 

あ!

知り合いの発表後新規名義は、福岡平日も落選していました…本当に嵐を好きな方なのでしのびないんですけどね…

 

前半当落分に関しましてはこちらへ↓

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

 

 

復活当選の案内が明記!

 

今回、落選メールは届かないので、落選者はファンクラブ会員ページで確かめるしかありません。

そして、落選のお知らせをみると…

復活当選の可能性が明記されていました!

復活当選した場合の案内時期と方法も!

前半組にもあったのでしょうか?(情報みているとなかったように思いますが…)

ならば相当数の未入金が前半発表の際にあったということでは⁉️

 

復活当選の案内時期は『3月下旬』

方法は、メール、電話、SMSにて。

 

待ってみよう❕

って、いつも以上に思えます!