内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞47都道府県ツアー(2019~2020)日程発表!会員限定!えっ?ウソ⁉️ 超過密で絶句中…

 

目覚めたら大変なお知らせが…

 

関ジャニ∞47日程発表

 

関ジャニ∞47都道府県ツアー日程が発表されていたのですが…

これは心配にしかならない超過密スケジュール…

そして、会場は各都市のメインをはずれた小さなとこが多いようで(ほんとに急きょ決まったんですねぇ)、ほぼ平日だし、1日別会場で2公演とか…

えっ?ウソ⁉️

ってなっております…

メンバーの健康も心配だけども、当たるのか⁉️の心配も大きいです。

 

しかも、私の住んでる熊本は、福岡と同日で(隣の街ですけども)、もう、すぐそこ…

 

hochi.news

 

当てる!行く!絶対!

うぅ~頑張ります👊

(そろそろ運気がたまっているはず!と思い込む😄)

 

 

申し込み方法これまでとの違い

 

申し込み方法がファンクラブページで確認できました。

嵐5×20 and more公演同様の申し込み方法みたいです。

 

ファンクラブ会員限定

 

関ジャニ∞ファンクラブ会員限定です。

1申し込み2枚まで。(代表者、同行者共に登録)

代表者として1回、同行者として1回申し込み可能。

同行者も会員情報登録が必要です。

デジチケには、会員番号と名前が明記されますので、会員証と身分証で本人確認があるだろうと思ってはいますが…

 

✳️追記…

注意事項では"本人確認はある場合があります"と、いつもと同じ表記ですが、嵐の場合は申し込み後に全員身分証確認の案内がありました。

Upd8は期日も迫っていますし、これまでと同様のままの可能性もあるかもしれません…✳️

 

 

関ジャニ∞ファンクラブページから、web申し込みのみとなります。(ガラケーではできません。)

 


申し込み日程

 

すでに本日9月19日(木)12時より開始されています。

締切は9月26日(木)12時まで。

 

当落は10月9日(水)以降。

 

もう、ほんとにすぐです!

Fight✊‼️

 

www.yuruhira-ss.com