内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Travis Japan活動再開ですね。良かった~

 

新型コロナ感染で活動を休止してたTravis Japanが、本日より活動再開しましたね😃

みんな重症化せずに回復できて、ほんとにホッとしています。

仕事も色々入ってるようですし、5月23日のライブ配信は実施されるでしょうから、とても楽しみにしています!

これからも、感染対策をより重視しながら頑張って下さい👊😆🎵

 

あと、私事てすが、今日、長年抱えていた身体的な病名が判明し、かなり腑におちることが多くて、非常にすっきりしています。

これまでの主治医が疑問を持って考えてくださったことですので、本当に感謝しております。治療法がこれまでとは変わるので心配も少しありますが、前向きに治療したいと思います☺️

 

ほんとに、嬉しいこともあり、すっきりもした今日でした😊

今日は、ちょっと書きたかったことだけで終わります…すみません😌