ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

V6が11月1日(2021)で解散。森田剛さん退所。まさにジャニーズ変革の時代。

 

はぁぁぁぁぁぁ~。

と、まずため息が出るのは確か。

そして、なぜ報道から先に情報が出るのか、というのは、いつものことながら残念。

「V6」が解散へ 森田剛は退所 - Yahoo!ニュース

 

まさに、変革の時代…だと思います。

でも、悪いこととは感じないです。

根っ子はアイドル事務所なのですから、大人になって、それぞれの道を歩んでいけることは、本人たちからすれば心安らかになることもあるでしょうし。

何より、ジャニーズJr.の世界を見ていると、世に出してあげたいと思う方々が山のようにいますから。

 

嵐があまりにも大きくて、関ジャニ∞や同世代の活躍も追随する中、スノストのような実力者たちがいつまでもデビューできないという、将来の苦境がちらついていたと思うのです。

何とかしたくても、事務所内でのパワーバランス等もあるのか、歯痒い思いをしていたスタッフもいるのではないでしょうか。

 

そこに2018年の衝撃年がやってきて。

TOKIOさんのこと、すばるくんのこと、嵐が活動休止を申し出ていたこと。

でも、ジャニーズJr.でYouTube配信を行うなど、変革も徐々に進んでいたのですよね。

King & Princeのデビューもありました。

 

そして滝沢くんが表舞台から引退して、Jr.の育成をジャニーさんから引き継いで、スノストのデビューが決まり…

2019年、ジャニーさんが亡くなり、ここで大きな区切りができ…

スノストが華々しくデビューして、いま、稼ぎ頭となりつつあります。

 

新型コロナも追い討ちをかけたことでしょう。

舞台、コンサート、などの大きな収入源を失い、多くのタレントを養うことが厳しくなっているというようなことも、もしかしたらあるのかもしれません。

 

でも、きっとみんな、いい方向に進んでくれる。

なんとなく、そう思えるんですよ。

悲しさもありますけど、希望を掲げて変わっていくのだと思います。

バタガレさんの昨日の動画、まさに、かも。

興味のある方はどうぞ↓


ジャニーズ事務所さんの2021年を占ってみました!

 

過去にV6さんの占いもあってました。

当たってます…

バタガレさんの発信、根底に優しさが溢れていて好きです。

youtu.be

 

先日、中居くんのダンスの番組で、剛くんの名前が出たのが結構不思議で、何かあるのかとチラッとよぎったりしたのですが、そのちょっとした違和感はこういうことだったのかな?と…ま、無理やりすぎますか😅

 

剛くん、頑張って。

そして、ジャニーズJr.も、頑張って。

あ!

Travis Japanの童謡ダンス第3弾でましたので見てくださ~い。


Travis Japan【童謡で踊ってみた】吉澤閑也振り付けの本気ダンス3