内なる神を慈しむ

-ありのままに-

心配が絶えない振替公演発表。その中でサマパラは配信決定。その差は何⁉️

 

はぁ~😥

東京過去最多の感染に舞台クラスター。

だ、だ、大丈夫ですか、ジャニーズ⁉️

 

続々と発表されている振替公演。

中には"Lilかんさい"の単独公演という、未成年のみの出演者公演も入っていて…

 

いや、それ、ダメでは?

と、本気で思っております。

もし何かあったとき、誰がどう彼らを守るのか…

 

何といっても先日の舞台クラスターの発生は大きくて。

もし、いま、私が行ける振替公演があったとして(実際はありませんが)、絶対に申し込めません…

きっと観客も未成年が多いと思われる公演、判断を観客に任せることになるなんてこと、あっていいはずがないと思うんですよね…

 

その中で、サマパラは配信が決定!

なんとTravis Japan、7人全員のソロ公演!

ぜーったいみんなみたいけれど、生配信なので見られるものは限られそうなのですが…😢

他のJr.公演もたくさん。

f:id:yuruhira:20190808221320j:plain

 

え…

これでよくない⁉️

 

新しく発表する公演は配信でも、振替公演はやはり現地でやらなければだめなんですかね?

もしくは、本当に終息してからの振替。でもそれは、現実的ではないと思われます…

Snow Manなんて、待っているうちにデビュー公演って言える年月ではなくなっているかもしれませんし。

もちろん、当選者の苦悩も相当大きいでしょう。安全に開催してほしいのが絶対第一なんですけど、悲しいことにその『安全』が保証されないんですよね…

当選組をまた当落にかけるという、ある意味残酷なことも😓

 

落選もなく、時間さえつくることができたら見られる配信公演。

アーカイブ残すために録画にしてくれても全然かまわない。

あるのならば見たい、活力をもらいたい、そう思う私がいるのですけれど…

 

 

どうなるかなぁ。