内なる神を慈しむ

-ありのままに-

はじまりましたね、Happy LIVE!

 

いよいよはじまりましたね、ジャニーズの有料配信。

今日から21日まで、あ、でもand moreの表記もあるのでそうとも限らないですかね?

私はひとまず4公演視聴を考えていますが、体調や時間の関係など、なんやかんやあって日曜にまとめて大画面を準備して見ることにしました。

今日の感想をみたいと思ってのぞいてくださった方もおられたとしたらすみません🙇

 

ネット上でも大いに話題になっていて、ファンのみなさんとても楽しめているようで何より😊

 

LDHが8月からのドームクラスでのライブ(ソーシャルディスタンスライブなので人は半分よりもっと少なくなるとは思いますが…)も考えはじめているとのニュースもありましたし、ライブに行ける日が1日も早くくることを祈りつつ、今あるコンテンツをしっかり楽しみましょう✨

 

今週はドラマが次々とはじまる、もしくは再開されるのでそれも楽しみにしてるんですよね~(リアルタイムでみるのは難しいかもしれませんけれど…)

 

なんだか、トンネルの先が少し見えてきた気がして嬉しいです。

もちろん、またトンネルに入る可能性もあるのですけど、ひとまずそれはおいといて心休める時間とします😌