内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞「十五祭」福岡ヤフオクドームグッズ、2ヶ所の列がありますので要注意!

 

9時から並んで、(早くから並んでる人は6時半)、前倒しにもならずに10時半から始まったグッズ販売…

その後、2時間かかってやっと買えました…

もう、ぐったり😣💦💦💦

 

関ジャニ∞ヤフオクドーム、グッズ列注意!

 

いつもは1ヵ所に並んで、奥のブースには同じ列から移動していく方法なのですが、今回、2ヶ所で両側から並んでいます。

そこで注意!

 

ブースの数が違います!

1ヶ所は8ブース、もう1ヶ所は4ブースしかありません!

私は4ブースの方に並んでしまっていて、きっと倍の時間がかかったであろうと思います。

これは、あまりに早くから並んでいた方たちが両方に並んでいたのでどうにもならなかったのか?と推測中…

案内板を昨日のうちに立ててくれてればよかったのでは…と。

例えばこちらは出口です!とか…

 

そして、スタッフが全くグッズ列をまわってくれておらず、(こちら側だけかもしれませんが…)その状況もよくわからずでした。

私はツイッターやってないので申し訳ないですが、ここを見た方は、並ぶ際に確認してからお並びくださいね。

✳️2日目は教訓をいかしてか、全ブースが階段を挟まずに同じ方向に配置され、一方向しか列はありませんてした✳️

 

それと、スポーツドリンクは500mlでは足りません!

1人1L はご用意ください!

くれぐれもお気をつけて!

 

はぁ~疲れたぁ~

これからゆっくりしてライブにのぞみます!