内なる神を慈しむ

-ありのままに-

テレ東音楽祭~関ジャニ∞「ここに」聴きたかったなぁ😢~放送のない地域はつらい!~

 

昨日のテレ東音楽祭2019。

関ジャニ∞は大トリだったとのことで、嵐が出演しましたけれど、そこはこれまでの貢献がありましたからね!

毎年毎年、残念ながら、熊本では放送がないので見れません😢

けれど、情報をいろいろ見てはいて。

あっ!ヤス、イケてるやん👍

て思いました😃

『ここに』歌ってくれたんですね~

はぁ💨見たかったなぁ~

『crystal』はもう、ライブまで待て!ってことですね😅

うん。

楽しみにしてますよ‼️

 

嵐も盛り上がったようですね✨

 

あ!

アルバム『5×20』初日売上72万枚ですと…

 

転売目的もいるでしょうけれど(😡)追加生産でも売りきれ続出のようで…😓

私も昨日受け取りに行ったのですが、私の前のお客さん「佐賀から予約した…」と店員さんに話されてお礼をされていました。(ここは熊本)

ちょっと穴場のお店なので、いろいろやり取りがあったのでしょうね…(もしかしたら佐賀のお友達の分とかなのかもしれませんが)

純粋なファンさんに買われて、きっとアルバムさんも嬉しかったことでしょう✨✨✨

私もほっこりさせてもらいました😊

久しぶりのミリオンセラーになりそうですね🙌

 

さて。

夏の特番は始まったばかり!

このあとの3つは思いっきり楽しみます👍

www.yuruhira-ss.com 

 

セブンネット限定 関ジャニ∞「十五催ハッピープライス盤」キャンペーン