内なる神を慈しむ

-ありのままに-

FNSうたの夏まつりに"SixTONES"出演決定という嬉しい知らせ~夏は歌の季節になりましたね~

 

2019年夏の大型歌番組とその出演者が次々と発表されていますね。

 

まずは明日6月26日の『テレ東音楽祭』(熊本は見れません😢)

テレ東音楽祭2019:テレビ東京

 

7月6日の日テレ『THE MUSIC DAY』

THE MUSIC DAY 時代|日本テレビ

 

7月13日のTBS『音楽の日』

音楽の日|TBSテレビ

 

そして7月24日のフジテレビ『FNSうたの夏まつり』

 2019 FNSうたの夏まつり 第1弾出演者発表! - フジテレビ

 

なんとその全てに『嵐』が出演するという事になりました。

嵐さんの休止前の想いでもありますが、ジャニーズの飛躍をめざすためでもあると思っています。

 

www.yuruhira-ss.com

 

関ジャニ∞はライブが重なっているため、残念ですが、全部出演というわけにはいかないかな…

けれど、今日は嬉しいお知らせもありました。

ジャニーズJr.の"SixTONES"がFNSうたの夏まつりに出演です!

そして公式ページをみてみると、何やらきょも(京本大我くん)の写真が単独で掲載されてる部分も✨

ディズニーコラボの枠?宝塚の皆さんのとこにいるので、コラボしてくれるのかもしれませんね😃

めちゃくちゃ楽しみです!

 

それにしても、関ジャニ∞のツアーがすっかり夏に移行してしまったのもありますが、大型歌番組もたくさんだし、あちこちでフェスが開催されまくりですし、"日本の夏=歌"のイメージが私の中では定着してきました🌴

 

4月の嵐ライブ以降おとなしくしていた私ですが、8月の∞ライブの前に、今週末、フェスのために福岡(ドーム)にいってきます👍

真夏の野外は体力的に無理なので~(すばるや∞や嵐ならもちろん、どうにかして行きますが😄)

C&Kさんがあちこちフェスに出没するので、ひとつだけでもと無難な室内を選びました(笑)

けれど関ジャムに出演されたギタリストのMIYABIさんと、∞に縁のあるTOSHIさんの出演が最後に発表されてビックリ😍⤴️⤴️

楽しんできたいと思います✨✨✨

 

話はそれにそれまくりましたが…

『SixTONES』さん!

うたの夏まつり出演おめでとうございます✨ 

『SixTONES』のおすすめはこれです↓

www.yuruhira-ss.com