20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

中居くん司会のTBS音楽の日(2019)に初めて嵐が出演するんですって!~初出演おめでとう~

 

2019年。

これまで出演していなかった『テレ東音楽祭』と『音楽の日』に嵐が出演するとのこと…

今まで、何があっていて、何がなくなったのか…

取り払われた壁の、これまでのしょーもなさを感じています。

 

ジャニーズ内の抗争?

テレビ局間の競争?

スポンサー間の張り合い?

そんなものだったのかもしれません。

 

それが一気に解放されていく…

f:id:yuruhira:20190622203923p:plain 

  

ひとつには、嵐の活動休止が導いた『和』だと思っています。

『和』

私の大好きな漢字です。

そして、嵐さんが実践してきた生き方でもあるかと。

お互いを思いやり、そしてお互いが納得できる生き方を。

そう。

大野くんの離脱を受け入れ、全員で『嵐』を休むことにした嵐さんの生き方は、日本独特の『和』でしか説明できません。

 

もうひとつはとしては…

今のウワサは本当かわからないとしても、ジャニーズの未来を思い描いた時に何が最善なのか、そう考えるそれぞれの想いが重なっているとしか私には思えないです。

 

殺伐としていた時代が、蹴落とすことを重んじる時代が、変わってきている気がしています。

 

嵐さん。

『テレ東音楽祭』と『音楽の日』初出演、おめでとうございます😌

 

さて、『音楽の日』の7月13日、札幌にいる関ジャニ∞の出演は厳しいでしょうか…?

札幌ドームリハーサル中の中継でいかがでしょう⁉️

だめ⁉️😅

 

大きな和の『ジャニーズ』をみてみたいし、その中に関ジャニ∞も居てほしい…そう思います。